• ベストアンサー

なぜ女はデブは嫌いなのに、相撲の関取は好きなのはな

なぜ女はデブは嫌いなのに、相撲の関取は好きなのはなぜでしょう? やはり、お金ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.3

デブがきらいというより、だらしない食生活や運動もせずだらだらと暮らした結果の体が”デブ”であって、そうなるまで太る性格や根性がきらいなんだと思いますが・・・。 着られるサイズがないせいもあるでしょうけど、服装なんかにも気を使わないですしね。 そういう意味では、関取は人一倍厳しい世界で努力した結果の体型ですから、根本的にただのデブとは質が違うでしょ。脂肪じゃなくて筋肉の塊だし。 そういう意味では、ホンジャマカの石塚さんとか、恋愛対象かどうかはさておき、デブだから嫌いって話はきいたことありませんし・・・。 やっぱりお金でしょ?と突っ込むなら、某ほ○えもんとかをちやほやする女の人に向かってなら同意します。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホンジャマカの石塚さんとかお金持ってますしねww

その他の回答 (3)

• cxe28284
回答No.4

お相撲さんはスポーツマンだから、どこかしまりのある太り方で、 その辺が只の肥満と違って、セクシーなんじゃないのでしょうか。 私は脚の線だけかっこいいと思います。

• chocot430
回答No.2

えー、私は太った人が苦手なので、お相撲さんもありえないですけど…。 そもそも、お相撲さんが好きな人ってそんなに多いかな?とも思いますが… 少なくとも「女は関取が好き」と言い切れるほどみんなが好きではないでしょう。 お相撲さんが好きな人は、太った人も大丈夫な人がほとんどではないですかね? そして、太った人が大丈夫な人も、たくさんいると思いますよ。

• Ring53jp
回答No.1

金というか地位、名誉、ステイタスです。