• 締切済み

7月5日放送のめちゃイケで…

数取団のコーナーでよゐこの有野さんが貼られてた写真って誰だと思いますか? 何期メンバー? と突っ込まれていましたが、モーニング娘。ですか?

みんなの回答

• jovijova
回答No.3

「恋のから騒ぎ」に過去に出演した素人さんですね。お笑い怪獣の出演している番組といっていましたから。これはさんまさんのことでしょう。  ですが誰かは知りません。でも結構有名な人なのでは・・・から騒ぎメンバーの中では・・・

• togetoge
回答No.2

私も「恋のから騒ぎ」だと思いました。 オープニングテーマがチラッとかかりましたからね。

• Fat01ton
回答No.1

imanas さん こんばんは 私は日テレの”恋のから騒ぎ”の メンバーだと思いましたが あの方達も何期生みないな呼ばれ方をするので 回答でなくてすいません。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/