• 締切済み

7月5日放送のめちゃイケで…

数取団のコーナーでよゐこの有野さんが貼られてた写真って誰だと思いますか? 何期メンバー? と突っ込まれていましたが、モーニング娘。ですか?

みんなの回答

  • jovijova
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.3

 「恋のから騒ぎ」に過去に出演した素人さんですね。お笑い怪獣の出演している番組といっていましたから。これはさんまさんのことでしょう。  ですが誰かは知りません。でも結構有名な人なのでは・・・から騒ぎメンバーの中では・・・

  • togetoge
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.2

私も「恋のから騒ぎ」だと思いました。 オープニングテーマがチラッとかかりましたからね。

  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.1

imanas さん こんばんは 私は日テレの”恋のから騒ぎ”の メンバーだと思いましたが あの方達も何期生みないな呼ばれ方をするので 回答でなくてすいません。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/

関連するQ&A

  • めちゃいけの

    数取団で体に貼られてる写真は、具体的にどんな写真 なんですか?なにか情報があったら教えてください!!

  • めちゃいけ 有野がやってたゲーム

    昨日のめちゃいけで、有野のコーナーに入った時、最初にチラッと映ったゲームのタイトル、どなたか分かりませんか? 怪獣というか恐竜みたいなのが映ってたと思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • モーニング娘新メンバー入れませんね

    モーニング娘新メンバー入れませんね 8期以降新メンバーの補充がありませんが、予定もないのでしょうか?

  • めちゃイケの数取団の“男の勲章”って?

    めちゃイケの数取団のコーナーで、10敗とか20敗するたびに関取団に“男の勲章”なるものを帰り際に貼られてますよね?で、今日、山本圭壱がもらっていた‘マル秘’とかかれた箱の中身は一体何だったのでしょうか?? わかった方いたら教えて下さい。武田鉄矢さんが何か言ってましたがわかりませんでした・・・。(8000円というテロップは一体・・?)

  • モーニング娘。のDVDについて

    「モーニング娘。コンサート2003”15人でNON STOP!”」 「モーニング娘。CONCERT TOUR春 NON STOP!」 「Hello! Project 2003 夏~よっしゃ!ビックリサマー!!」 と3つのDVDがありますが、それぞれのDVDに6期メンバー は何曲ずつ出演していますか? また、セーラー服を着 て歌っている6期メンバーはどのDVDですか? 教えて下さい。

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    私、モーニング娘9期メンバーの鞘師 里保さんにファンレターを送りたいんですが・・・。 どこに送ればいいんでしょう?

  • モーニング娘。追加オーディションの課題曲。

    モーニング娘。の 2期メンバー追加オーディション(矢口と保田)~ 6期メンバー追加オーディションまでの 課題曲というものがあれば教えて下さい。 ふと気になっただけなので、深い意味はないのですが(^_^;) おねがいします。

  • モーニング娘の6期メンバーについて

    最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました 6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました 「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」 というのです 加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした 本当でしょうか??

専門家に質問してみよう