• ベストアンサー

ウィローモスを送る方法

yo-kaiの回答

• ベストアンサー
  • yo-kai
回答No.3

買った側なのですが、 水分を少し含んだ状態で(タプタプしない程度) ジップロックみたいなチャックつきポリ袋+茶封筒でメール便で届きましたよ。 ポリ袋の口は折り返してしっかりテープで貼ってありました。 水漏れもなく、普通に届きました。 届いてからも枯れたりせず元気に育ってますよ。

rise_up
質問者

お礼

水を含んだ状態とは水草を水から出して、水を切らずにそのまま・・・位の水分量でしょうか?