• 締切済み

以前好きだった男性の結婚式

nani-21の回答

• nani-21
回答No.2

私は行けませんでした‥好きだった人の結婚式には。 私の場合は、相手が私の気持ちを知ってる上での片想ぃだったのですが。 昔のことで 自分の中ではもぅ時効だと思っていても、 その人が結婚†っていぅのは打撃ですね。何故なんでしょうか。動揺しますね; 何年ぶりの再会をしたぃ気持ちはありつつ、直前まで悩みました; 最終的に考えたのは、 Wedding っていぅその現場で 私は本心で彼の結婚を祝えるだろぅか? 微妙な気持ちが残ったのでやめましたが、 ギフトの選択も有りかなァと☆ 『出席する』 ことを、 彼を綺麗な想ぃ出にする手段 と思ぅ方法もありますが、 やはり目の前にするのは 気合ぃが必要ですね; 私には無理ですwww

torachang8
質問者

お礼

nani-21さん、ご回答ありがとうございます! お相手の方が気持ちを知っていてのウェディング出席はキツいですね。 好きだったのは何年も前のことなのに、こんな気持ちになるなんて情けないやら女々しいやら…。引きずっているのは、きっと私だけなんでしょうね。 気合いを入れて出席するか、ギフトを贈るか…。ほんと悩みます。パッと決められる自分になりたいです…。 年末のお忙しい中、ご意見ありがとうございました。良いお年を!