• ベストアンサー

机の上に置き365日のカレンダーでメモ書きが出来る

こんばんは。毎日、机の上に置き一枚、一枚めくって行くカレンタ゜ー みたいなやつありますよね。 正式名称は、なんて名前でしたっけ?? 中身のみを購入しようと文具店行っても正式名称が不明で なかなか理解して頂けず…・困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卓上日めくりカレンダー http://www.correct.co.jp/05ddd/1d_09_01.html  

hamapika
質問者

お礼

なるほど!ありがとうこざいます。 これのB型てタイプの穴の中身を 探してますが・・・・うまく説明 出来ずに難儀してました。 最近のは、穴の位置がみんなA型なんですかね??