• 締切済み

好きな人が元カノに惹かれている

LovelyOkadaの回答

回答No.1

>>友達以上恋人未満な男性がいます。 この部分が気になります、、、 恋人未満なら、別に好きにさせたら、どうでしょうか? 質問の内容だけで判断すると、 離れつつある相手への逆恨みか、 自分に対する焦りにしか思えません。 このパターンは執着心となってストーカーになりやすいですよ、、、 今は冷静になって下さい。 本当に愛しているなら「友達以上恋人未満な男性」みたいな表現はしないと思います。 相手が恋愛経験の豊富な方であれば、 貴方を焦らせているだけかも知れませんよ、、、 年齢差があり、上手く彼のペースで事が運ばれているような気がします。 たぶん、その元カノと別れたら100%貴方の所に戻って来て、 「やっぱり、お前が良かった、、、」と言うハズです。 男って、そう言う物です。 まだ23歳とお若いですし、 本当に愛しているなら、彼が戻ってくるのを待ってあげても良いんじゃないでしょうか? 自分のプライドを守りたいだけなら、さっさと新しい恋を始めた方が良いですよ。