LovelyOkadaのプロフィール

@LovelyOkada LovelyOkada
ありがとう数10
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/30
  • 告白してくれない

    ほぼ毎日メールしている男性がいます。 はじめは彼からの誘いでした。2人で映画を観たりご飯に行ったりしています。 X'masは私から誘い、イルミネーションと夜景を見に連れていってくれました。2人でもう10回は会っていると思いますが、告白してくれません。 これって、暇な土日を過ごす都合のいい女ってことでしょうか? 彼氏、彼女という関係になりたいんです。 ずっとこのままだと新しい男性を探したほうがよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125554
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 私は悪いですか?(不倫)

    初めて投稿させて頂きます。 私30歳、既婚(子供2人)旦那はロサンゼルスに単身中。旦那に不満はありません。友人も多く幸せです。 相手の男性は、独身28歳、8年位付き合ってる彼女有(マンネリ気味)友人も少なく、今まで慕われた事もないようです。そんな彼と職場で知り合い彼の孤独さに同情し、性格を直してあげたいという気持ちと好意を寄せられてる事も嬉しかったので、ちょっとした火遊びのつもりで恋愛関係になりました。しかし、本気になられても困る為、私は常日頃から彼に対して遊びの関係だと態度と言動で示してきました。彼は本気になった事もあったみたいですが、離婚する意思はない事はハッキリ伝えました。 そんな私に彼が嫌気がさして、一時は私から離れていったものの、私からまたヨリを戻しては別れて・・を何度か繰り返しました。2年位そんな感じでした。 しかし、未来のある彼と家庭で落ち着いている私では温度差があり、幸せな生活を送っている私に対して彼が罵ってくるようになりました。何度も酷い暴言を吐かれて心が折れそうでした。 なので結局私から彼に酷い事を言って別れました。彼を酷く馬鹿にし侮辱して一方的にシャットアウトしました。 それが一か月前です。私は最後は穏便に終わりにしたかったのですが、今まで何度も戻ってしまった経緯を考え、お互い戻れないようにするしかなかったのです。私が心が弱く、また彼にちょっかいを出してしまう癖を終わりにする為、最後に傷つけてしまいました。今考えると暴言を吐いた彼の気持ちも痛いほど解るのです。私が一番悪かったのだと反省しています。 もう不倫なので戻るつもりはないのですが、傷つけてしまった事はとても後悔しています。 傷つけてしまった事だけ謝りたいと思っています。出来れば、時々ご飯だけ食べに行くような友達になりたいと思っていますが、虫がよすぎるでしょうか? ご意見お願いいたします!

  • 旦那の心離れと離婚回避

    アドバイスをお願いします。。。 私26歳、公務員。旦那34歳、×1派遣社員。 同棲期間半年+結婚2年で、子どもはいません。 生活費のほとんどは私の収入でまかなっています。 (生活費15万程度のうち旦那が2万5千円ほどの負担) 旦那の将来の目標は、自分の美容院を持つことです。 美容師免許は持っているものの、誰かの下で働くことを嫌い、自分で一から立ち上げたいそうです。 お店を出すために、2人で貯金をしようとがんばっていましたが、私の異動や車の維持費、旦那の無職期間があったりで貯金はあまりできていません。 それに加えて、旦那と私の趣味や会話のタイミングが合わず、旦那は前の派遣会社で同じ現場で知り合ったフリーターの女の子のことが好きになってしまったようです。 肉体関係があるかどうかはまだわかりませんが、私とはセックスレスではありません。相性も良く、性生活の面では2人とも不満はありません。 しかし、休日になると必ず彼女に会いに行き、夫婦の時間はかなり激減しました。 最近旦那が「ひとりになりたい」と離婚話を持ち出してきました。 2年半一緒に居て(美容院開業に向けて)何も進まなかったのだから、もう無理だ。ひとりでやりたい。と言っています。 私は離婚したくないので、まずは私自身が変わらないといけないなと思い、これまであまりできていなかった家事、家計の管理だけはマメにするようにしました。 旦那はそんな私の姿が痛々しいと言います…。 結局は、他の子が好きなこと、自分の目標のために私と別れたいけれど、情も残っていて一方的に断ち切れない。旦那の生活能力の低さも重なり、今はまだ私と一緒に居るという現状です。 ですが、旦那はこの4月か夏以降、私とは離れて暮らす心づもりのようです。 生活能力のない旦那がひとりで自立して暮らすことは認めたいと思いますが、とにかく離婚だけは避けたいです。 リミットは3カ月~半年。とにかくこの期間で離婚を回避したいと思っています。 私自身がこれから気をつけなければいけないことは、家事と家計管理の徹底。 旦那に干渉しすぎないこと。よく話をすること。と、私自身を磨くことでしょうか。 気持ちを浮つかせた原因(私に足りない部分)を埋めていかなければなりません。 私にとってはとても大切な人なので、あきらめたくはありません。 他に私にできることは何でしょうか? まとまりのない文章で申し訳ないのですが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 別れの危機?男性の方や経験者の方教えてください!

    私は20代後半の女性です。 彼とは遠距離で約1年交際しています。 彼は仕事が忙しく、連絡をまめにとるタイプではないのでそれには納得していたんですが、 今回は様子がおかしいと思い心配しています。 クリスマスに「今日は行けない」とだけメールがあり、それ以降今日まで一度も連絡がとれません。 こちらは、電話もメールもしているんですが・・ みかねた友人が彼に連絡をとってくれていたようで、「ご心配おかけしてすみません。」とメールが届いたから連絡とれたと思ってたと教えてくれました。 私には連絡ないのは・・・・? 彼は別れを考えていて、私が落ち着いたころに連絡がくるんでしょうか? 私はおとなしく待っていればいいのでしょうか? もうおかしくなりそうです。涙

  • 嫉妬心をなくすにはどうしたら良いでしょうか

    嫉妬心は醜い感情だからなくさなくてはいけないと思いつつ、心の中で感じてしまいます。 例えば、好きな女性が他の男性と談笑しているのを見ると、いけないと分かっていても嫉妬心を感じてしまいます。 嫉妬心を完全になくすにはどうしたら良いでしょうか。