• 締切済み

手袋について

彼女と手袋をしたまま、手をつなぎたいです。 私は男なのに末端冷え性で手がいつも冷たいです。 色々調べたところ無印良品に「手をつなげる手袋」という商品がある(あった?) これは今現在店頭に置いてありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 無印良品は知りませんが… LOFTやハンズに売ってますよ。 私が見たのは、真ん中の手袋が繋がっていて、中で手が繋げるようになっているものです。 看板では、シロクマ親子が仲良くその手袋を使用している絵でしたが、サイズは大人用でしたので、カップル向けに作られた感じです。 少なくとも11月くらいには見たのであると思いますよ(^-^)

• yabu8282
回答No.1

お店に電話したほうが早いよ^^;