• 締切済み

二人用の手袋って売ってますか??

二人用の手袋って売ってますか?? 二人用の手袋というのがあって、手を繋いだままで手袋が出来るような手袋があるようなのですが、どこに売っているかご存知の方いますか?

みんなの回答

noname#144918
noname#144918
回答No.2

手をつなぐ手袋ですよね? 同じものばっかだけど、こんなにありましたよー http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E6%89%8B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90+%E6%89%8B%E8%A2%8B&first=1&ei=UTF-8&fr=psrch-CHIE 探していて 検索のワードによって引っかかりますね★

回答No.1

こんなのですかね??

参考URL:
http://shokay.jp/online-shopping/accessories-collection/000196.html

関連するQ&A

  • 手をつなぐ手袋

    2人で手をつなぎながらはめられる手袋 手をつないだまま使える手袋 カップル手袋 ? が売っているところを探しています。 知っている方いたら教えてください! .

  • 手袋について

    彼女と手袋をしたまま、手をつなぎたいです。 私は男なのに末端冷え性で手がいつも冷たいです。 色々調べたところ無印良品に「手をつなげる手袋」という商品がある(あった?) これは今現在店頭に置いてありますか? よろしくお願いします。

  • コンタクトに触れてもいい手袋ってありますか??

    手荒れでステロイドを使っています。その手でコンタクトに触れるのが不安なため、手袋を使用したいのですが、こういう場合、普通のゴム手袋またはビニールの使い捨てなど使用してもいいのでしょうか?それとも何か滅菌手袋のようなものでないといけないのでしょうか? ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです。

  • 編物でない手袋の作り方

    いわゆる婦人手袋が欲しいのですが、デザインで気に入るものが少ないのと 私の手が大きくて一般サイズでは少しきついのでなかなか買えません。 どうせならマフラーとお揃いがいいかなと思い、気に入ったマフラーを2枚買って 切って手袋を作ってしまおうと考えましたが、本屋でもネットでも 手袋の「型紙」や「縫い方」は見つけられませんでした。 どこかに「手縫いの手袋」の作り方がわかる本やサイトはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 作業用手袋を探しています

    手が小さく、指が太めなので、なかなかぴったりの手袋が見つかりません。 園芸や庭の手入れなどの用途です。 あるとき、そんなわたしにとてもフィットする手袋を ホームセンターで見つけました。 片方しかなかったので店員に聞いたのですが、 それは実はお客さんの忘れ物だとのこと。 家に帰り、ネットで同じような手袋を探したのですが全く見つかりません。 見つけたお店に聞いても、分からないとのこと。 落とし主が出てきていないので、その人に聞くということもできず。 見た目は、 手のひらや指が白色で、手の甲は赤色のやわらかいメッシュ生地です。 マジックテープなどの固定するものはなく、そのままはめるだけでした。 タグもロゴも、何もついていません。 白い部分は革なのか合皮なのかは分かりませんが、 とても柔らかく、指の先で小さな草も抜けそうな感じでした。 このような手袋をご存知の方は教えてください。 お店の名前、URLなど、詳しいものがあればなお嬉しいです。 これに該当しなくても、小さい手でも使いやすい、フィットする柔らかな手袋でもいいです。

  • 薄い手袋

    最近手が荒れてしまいます。 家に居る時は薄い手袋をつけたいのですが、 パソコンのキーボードが打ちやすい薄い手袋はありますか?

  • 寝てる時に手袋が脱げてしまう

    最近手荒れがひどく、夜寝る前にハンドクリームをどっさり塗って、手袋をして寝るようにしています。 しかし、寝ている間に手袋が勝手に脱げてしまい、朝には完全に取れてしまってます。 試しに手首の部分を輪ゴムで押さえて寝たこともありますが、いずくて気持ち悪く、朝片方が脱げてました。 手袋のサイズが大きいという訳でもなく、ちゃんと手にフィットしてはいるんですが・・・。 ちなみに100均で買った、綿100%の白の手袋です。 何か良い方法をご存知のかた、教えてください。

  • 手袋(ゴム)はどうやって干しますか?

    こんばんは。結婚4ヶ月目の新米主婦です。 想像していた以上に、家事をこなす事の大変さを感じる毎日です。炊事、洗濯、掃除etc・・・。 独身時代は手荒れなど特に気になったことはありませんが、主婦になってからは手が傷だらけ、「紙やすり」のようにザラザラです。敏感肌、アトピーと言うわけではないのですが・・・。 なるべく手に優しい洗剤や道具を使っていますが、手荒れは酷くなるばかりです。素手の方が家事はしやすいのですが、手が痛すぎて、ゴム手袋を買いました。 そこでお聞きしたいのですが、ゴム手袋を使って家事をなさっている方、中がビショビショになって不快ではないですか?(それも思い買うのを迷ったのですが・・・)なにより、乾かし方です。今日1日中、ストーブの前に手袋の手首の方を下にし干しましたが、夜になっても指先に水気が残っていて気持ちが悪いです。 手袋はどうやって干したら効果的なのでしょうか?実家の父は、裏返しにして干していましたが、父自身が面倒くさがり?なもので私が担当していました。が、時間も掛かりイライラします。良い方法がありましたら是非教えてください。また、ゴム手袋は1組しか持っていませんが、複数持っていた方が良いのでしょうか?

  • 筒状の手袋の編み方

    アームウォーマーのような手袋をいろいろなお店で探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。 そこで、よく考えたら自分で編んだほうが早いのでは?と思い質問させていただきました。 http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=148215&did=&cid=302 このサイトに載っているような、 筒状になっていて、指の部分だけ穴があいているような 手袋を作りたいと思っています。 普通の5本指より簡単そうに思うのですが、ネット等で探してもなかなかこの手の手袋の作り方が載っていません。 作り方が載っているサイト、または書籍等があったら教えてください。もしくはそのまま作り方を書いてくださるとさらに助かります。

  • 手袋を持つワケ

    プロ野球の選手が塁に出ると打撃のときの両手袋を脱いで手にもっていますが、何か変な感じです。ポケットに入れるとか、コーチに預けるとかしないのはどうしてでしょう。ご存知のお方がおられましたらご教示下さい。

専門家に質問してみよう