• ベストアンサー

ダイレクトコミュニケーションの話し方教室ですが

ダイレクトコミュニケーションの銀座教室に通ってみようか検討中なのですが、教室はどこでやっているのでしょうか?調べたのですが良くわからず・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyadain65
回答No.1

ダイレクトコミュニケーションの教室そのものはなくて、毎回2つの会場の内のどちらかで開催しているようです。 ・東京国際フォーラム(JR有楽町駅より徒歩1分) ・千代田プラットフォーム(地下鉄竹橋駅より徒歩2分) 毎回会場は変わるので、一度確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://direct-comm.com/course/class/class_ginza01.html