• 締切済み

経産婦の体に魅力を感じないと言われました

25歳出産経験有りで×1です。先日元夫と会ったのですが元夫には現在21歳の彼女がいるようでノロケてきました。その時に 「やっぱり子供産んだ人と産んでない人だと張りが全然違う。産んでる人はおっぱいもやる気ないし妊娠線もあるし燃え(萌え?)ない。子持ちの女は女である事に変わりはないと言う奴多いけど抱く方からすると大違い」 と言われました。女としての自分を否定されたようで正直凄くショックでした。男性にはこのような考えの方は少数なりやはりいるのでしょうか?帰宅後メールを確認したら「怒った?冗談だよ」と来てました。言い返したいけど返信しませんでした。ムキになって相手の欠点を指摘するのは大人げないですよね… 会っていた理由は元夫は現在28歳フリーター月給10万ほどで養育費は払わないのに娘に会いたがるのでその話し合いです。

みんなの回答

• lala2010
回答No.2

こうなった責任はあんたにも半分あるのよと言ってあげりゃよかったのに。 大体いつまで若い子が相手してくれると思ってんのと(笑) 今度は妊娠線含め、愛してくれる人とめぐりあって下さいね。

回答No.1

うーん でもさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ それ、他人だったら、ひどい男だねー 気にしないほうがいいよ、って答えるけど 「あなたが」「なんと、伴侶に」選んだ男なんでしょう? 何と言えばいいんだろうね・・・ 養育費も払わないか・・ でもそれ自分で選んだ男の質なんだよね・・・ うーん こういう男性はいますか?っていうか、あなたの昔の男選びのセンスがそうだったってことで。 言える事は、もー だめ男のことは考えないほうがいいんじゃないの。 ダメ男だと認識するほど、自分がいかにダメ女だったか思い知るようで、きつくない? ぎゃくに、尊敬できる人間のことでも考えようよ。