• ベストアンサー
  • 困ってます

社会保険等について

私は以前派遣で介護の仕事をしていたのですが、一週間で辞めてしまいました。 派遣だったのですが、年金手帳や前の会社の雇用保険被保険者証を渡したりしていないのですが、この場合何も加入してないのでしょうか? 一週間しか働いていないので履歴書等から省いており、再就職の際に保険の加入履歴等に書かれていたら・・・と心配です。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#136967

詳しいも何もありません、一週間で退職した企業にでも直接問合せるしかありません。 年金手帳等はなしでも、質問者自身の住所と生年月日などが分かれば、加入できないとは全く言えませんので。