• 締切済み

授業中に...

恥ずかしいことなんですが... 学校の補習の授業中におならが出てしまったんです(>_<)しかも短ければまだ良かったのに、ぶぶぶぶっと響いて(泣)人数は少なくて友達もいなかったんですが、それが逆に辛くて.男子がいなかったのがせめてもの救いですが先生にも私だってバレたかなとか、みんな影で笑ってるんじゃないかとかこの先ずっとあの子ってさ~って思われ続けるのかな..と思っちゃって、もう行きたくありません.トラウマみたいな感じです(>_<)もし明日行かなかったら余計になんか思われちゃうかなっていうのも不安です.どうしたらいいのか分かんなくて泣きそうです(>_<)

みんなの回答

• llamas
回答No.2

小学四年生のときにおもらししたときも、 中学三年生のときに口を閉じて手で顔を覆ってくしゃみをして顔中鼻水だらけになったときも、 何事もありませんでした。 すべてがいつも通り。 人って自分が思うより優しいんですね。 おならぐらいだったら意外とみんな経験あると思いますよ。 次は我が身と思って言わないだけかもしれませんが。

• zigzaw
回答No.1

あまり回答にはならないかもしれませんが 出てしまったものは仕方がないし、 多分、気づいている人も居るでしょう。 ここで弱気に出ればこれからもいわれ続けます どうどうと「でちゃったんだよね」と開き直りましょう。 「で、調べてみたんだけど」といって おならに関するウンチクを語る。 例えば、欧米ではゲップは人前ですると、 とても恥ずかしいマナー違反なことだけど おならは本来でる所から出るのでかまわない・・・など みんなはきっと驚いて「へぇー」というでしょう おあとがよろしいようで。