• 締切済み

オナラをしてしまいました・・・(泣)

中学校で避難訓練をしていたところ、先生の話を聞いていた時に ぶぶぶっ とそれはまた大きなオナラをしてしまいました・・・ 周りにはやんちゃな男子、私の方を指差して『この辺じゃね?』とか『おーい誰だオナラしたの』などといわれてしまいました 避難訓練が終わり、帰り道で男子のコソコソ話が聞こえてしまい、『オナラしたの絶対○○だ』と、私の名前が出ていました(泣) もう死ぬほど恥ずかしいです。 学校に行きたくないです。 何か励ましの言葉、対処法などを教えていただけると、嬉しいです。

みんなの回答

• nana-005
回答No.5

こんにちわ。私も避難訓練のシーンってしてる中おならをしてしまいました。   あの時はとても恥ずかしかったです。死んでしまおう、不登校になろうとも何度も帰って考えてました。 あなたの気持ちはよくわかります。しかも女子なので男子の前でオナラしたくありませんよね・・・。 しかも一学期だったので、第二の避難訓練も行きたくありませんでした・・・ でも、避難訓練の次の日私は男子とはそんな絡まないほうなんですが、女子と絡んでいてもみんな普通に接してくれてちょっとうれしかったです。(影ではコソコソ言ってるのかな・・・) 私には女子というつ強い見方がいます!なのであなたも見方がいるはずです! 私はそれ以来避難訓練が大嫌いになりました。 だから、私もあなたと同じ体験をしているので私はとってもうれしいです(連桁付き16分音符) 仲間がいるなんてうれしすぎます!!!

noname#181719
回答No.4

こんばんは お礼ありがとう その後どう?上手くやってる? あっまた、・・・ 気にしなあーい、きにしない だよん

suzuran4252
質問者

お礼

大変気遣っていただきありがとうございます!! その後は、自分が気にしすぎていたのかなんにもありませんでした 本当に本当にありがとうございました!!!!

• turupi-
回答No.3

私は大体、月2回のペースでうんこを漏らしてます。 あだなは当然ウンコマンです。 今は漏らすのが逆に快感です。 皆がイライラしてたり、またかこいつみたいな負の感情を見るのがたまらないです。 愉快犯なのかもしれません。 どうですか、あなたなんてまだまだでしょう。世界は広いです。

suzuran4252
質問者

お礼

私も、生理的現象だからしょうがないというぐらいに、開き直って行こうと思いました笑 ご回答ありがとうございました!!

• 25801937
回答No.2

おならなんて皆出るものですもん。 堂々としてていいですよ。 おならごときで何日も噂になんてなりません。 もしずっと言ってくるのであれば、女の先生や保健室の先生に相談してみてください。 誰もバカにしません。 質問者が可哀想です。 悩み込まないで下さい。

suzuran4252
質問者

お礼

とても心強い回答ありがとうございました!! いっそのこと開き直って行こうと思います笑 ご回答ありがとうございました!!!

回答No.1

こんばんは もーしょうがない・(メ・ん・)? 俺も今しちゃいました これでおあいこ 大丈夫、大丈夫、知らんふり 3日もすれば、飽きちゃうよ ガッコ行かなかったらバレちゃうよ? きにしなーい、きにしなあーい

suzuran4252
質問者

お礼

なんだかとても、気が楽になりました。 ありがとうございます!!! いっそのこと開き直って行こうと思います笑 ご回答ありがとうございました!!!