• ベストアンサー

何サイズになるのか?

知り合いにレカロシート送りたいけど何サイズになるの?ときかれたけど 答えられなかった。 料金表見るにしてもサイズがわからないと金額も出ないし、 何サイズに」なるんでしょう?

noname#213833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

縦・横・高さの合計寸法で決まりますので、 その寸法が分からないとサイズが分かりません。 合計が160cmを超えると、 大型荷物とか引越し便とかのサイズになります。 (ヤマト運輸だとヤマト便になります) とりあえず、3辺の寸法を教えてください。

質問者

お礼

運送会社に聞いてみます。