• ベストアンサー
  • 困ってます

シートレールについて。

S15に乗っている者です 助手席をレカロシートから純正シートに戻そうとおもっています しかし、純正シートを運転席側しか持っていないため、 レカロのシートレールに純正シートをくっつけて、助手席に載せようと 思っているのですが、 レカロ用のシートレールに純正のシートをくっ付けることは可能でしょうか? よろしくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#178987
noname#178987

たぶんボルトオンは、出来ない気がします。 ただ、S15なら、純正のシートはそんなに値段が掛からないと思いますが、、、、 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=S15%E5%8A%A9%E6%89%8B%E5%B8%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88&aucmaxprice=999999999&thumb=1&s1=bids&ei=utf-8 ヤフオクで、5000円位の感じです。 車検の時の問題も有りますし、こちらではダメでしょうか? レカロのシートとレカロのレールならOK確定です。 しかし、このパターンは、車検に通るかどうかの自身が有りません。 他の方の回答待ちも良いかと思います。 回答に成って無くすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり厳しいのですかね オークションも検討しましたが、少しでも持っている物で済ませたかったので、 今回の質問をさせていただきました。 返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#211894
noname#211894

それが可能なら、専用シートレールの存在意義は?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます やはり無理なのでしょうかね...(._.)