• ベストアンサー
  • 困ってます

スパルコシートでの車検。

スパルコのR100ってゆう、リクライニングするセミバケットシート付けて、車検通りますか?。・・・レカロシート&レカロシートレールだと、大丈夫みたいですが?。

noname#191685

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4615
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スパルコは 『競技専用品』 と明確に断言しています。 ですので車検には合格しませんし 日常に於いても、車検がある状態では 使用してはいけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういえば、保安基準適合とかじゃないと、ダメですね。スパルコはレース用って事ですね。分かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#223899

車検通ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!