• ベストアンサー

デイサービスでの年賀状の一言添え

koala-nekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分の思っている気持を一言添えたらいいんじゃないですか?かっこつけることとか考えずに。 「来年も元気に楽しく過ごしましょう」とか「来年はお散歩ができるように頑張りましょう」とか。 なんか喜ばれそうで、一緒にできることとか。

nekoromrom
質問者

お礼

ご助言感謝いたします。 おっしゃりたいことは理解できますが、文例集なものを理解した 上で自分の思っている気持を一言添えたいという主旨で御座います。