• ベストアンサー

上司への年賀状 一言について

先月転職したばかりですが、上司に送る年賀状のコメントはどのような ものがよろしいでしょうか? 失礼のないきちんとした文面で手書きのコメントを記入したいのですが... また、まだお会いしたこともない上司もおります。その方へは 「入社致しました○○です。宜しくお願い致します。」と コメントを入れた方がよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

「入社間もなくまだ何も分かりませんが、 一生懸命頑張ります、ご指導のほど宜しくお願い致します。」 と、一言入れてはいかがですか。

hosinokinu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても良いコメントで役に立ちました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「新人でまだ未熟ですが、よろしくご指導のほど、お願いいたします」 「頑張ります」 的な、前向きなやる気を見せておけば、上司受けがいいと思います。 新天地で頑張ってください!

hosinokinu
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 新天地でがんばります!!!