• ベストアンサー

内定者への年賀状の文例

来年、入社する内定者へ年賀状を出します。(少し遅いですが・・・)文例などがありましたら参考にしたと思いますのでお教えて頂きたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。拙文を一つ……  「明けましておめでとうございます  どの様な冬休みを過ごされましたか?今年の4月からあなたは新入社員として私達と共に働くこととなります。社員一同、あなたの力に大いに期待しておりますとともに、風邪など引かずに元気な姿を見せていただける事を心待ちにしております。」 お粗末でした。