• 締切済み

年賀状のサイトについて

本当は年賀状を手書きで書きたい気持ちはあるのですが、自分は病気のためにそうすることができません。 以前に年賀状の全部の工程をしてくれるサイトがあると聞いたことがあります。 もしそういうサイトを知っていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%C7%AF%B2%EC%BE%F5%A4%CE%A5%B5%A5%A4%A5%C8&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2= 過去ログに大量にあります。 自分に合ったサイトを選んでください。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から見てみます。