• ベストアンサー

年賀状でサイト紹介をするか しないか

年賀状で、自分のサイトやブログ紹介はしますか? それか、されたことありますか? 後輩が私の絵を見たいと言っているので サイトを年賀状で教えようかと思っているのですが、 もしされたら嫌(?)でしょうか。 変な質問ですみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

自分のHPを持ってる友人は、年賀状にURLを書いたりしてましたよ。 紹介というより、住所やメールアドレスと同じような感じで。 別に違和感は無いです。

その他の回答 (2)

• bravo-z
回答No.3

No.2です。補足します。 私も、No.1の方の例のように、メールアドレスと並べてURLを書きました。特に紹介文などは付けませんでした。

• bravo-z
回答No.2

したことあります。 ただし、趣味関係のサイトですので同じ趣味を持っている人にだけ紹介しました。 普通、サイトやブログは人に見てもらうために作っているわけですから紹介して良いと思います。