• ベストアンサー

どうしたら…

muunyannの回答

• muunyann
回答No.1

今月で23歳になります。 24歳で婚活ですか!!はやいです; せっかくならもっと遊ばなきゃ。 でも、本気で婚活したいならば・・・ 友達にだったら、 「大阪の人とは長いけど、やめた方がいいんじゃない?」 と言っちゃいます。 近くで慣れ親しんでいる方が付き添うには1番かと・・・

alis0n
質問者

お礼

回答ありがとうございマス 友達にも散々やめろと言われていたのですが、男友達が多いせいか彼氏になる前に友達で終る人が多くメル友に手を出したら止めるきっかけがなくなってしまいまして… きり良く年内にはケリをつけるようにしようと思いマス。