• 締切済み

変ですか?

FmMartの回答

• FmMart
回答No.3

好きな彼女にプレゼントされて嫌がる男はいません。 全然ありです!! 自分のために一生懸命選んでくれたものですから。 彼からネックレスもらったとき嬉しかったのでしょう? 彼もあなた以上にうれしい気持ちになると思いますよ。

noname#123561
質問者

お礼

ですよね… 私も嬉しかったです☆ もう一つプレゼントを もらっていたのにネックレスに 多少夢中でした(笑) 私も、リングを渡して 驚かしてみようと思います(笑)