• ベストアンサー

上司への年賀状

皆様は上司には年賀状の文言はどうされてますか? 挨拶に加え、今年の抱負や普段のお礼も添えてよいものでしょうか? 皆様の書き方を教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

変にゴテゴテ書かない方がいいと思いますよ。 そもそも年賀状には、そういうことを沢山書かないものです。 あえて書くとしたら、“今年も頑張りますので、ご指導のほど宜しくお願い致します”とか、その程度でしょうね。 差し障りのない文面で充分です。

hdshhihfrepahu
質問者

お礼

ありがとうございました。文体は検索して調べ、形式的なあいさつにとどめておくことにいたします。