• 締切済み

オーブンを使わないお菓子

mintoooo34の回答

回答No.5

オーブンが無いといろいろ不便ですよね・・・。 私の家も最近電子レンジが壊れちゃってそのついでにオーブンつきレンジ買ったって 感じなので今まで全然オーブンには縁なんてありませんでした・・・。 でも大丈夫です!オーブンが無くてもお菓子なんていっぱい作れちゃいますから! ブラマンジェ ムース(ジャムをつけるとメッチャおいしいです!) プリン 蒸しパン 生キャラメル あと・・・クッキーも作れちゃうみたいです!見つけちゃいました!!↓ http://cookpad.com/recipe/814767 チョコレートを溶かして上手にコーティングしたりすれば可愛いと思います! クックパッドにいっぱいあったのでそちらのURLを張っておきますね~

参考URL:
http://cookpad.com/category/726