• 締切済み

自己PRに対するご意見、ご感想を伺いたいです

tr555337の回答

• tr555337
回答No.3

ブログは広いようで狭い世界です。話題として客観性や具体性、共感性が低いように思われます。 またブログ?何それ?な人もまだまだいます。マスコミ業界でもいないとは限りません。 もう少し誰でも分かりやすい話題がいいと思います。 このままブログの話題でいくとしたら、具体的な数字を入れるといいですね。例えば1日一万アクセスになりました、など。一万と言われればブログがあまり分からなくても何やら凄そうだという感じを受けます。