• 締切済み

痛み

薬指と小指の付け根の 関節が痛いです。 今日の夕方急に 痛みだしました。 私は右利きで痛いのは 左手です。 指を曲げたり反らせたり すると痛いです。 病院行った方が いいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

整形外科で、レントゲンとってもらったのでしょうか。 腱鞘炎ならきちんと診てもらったほうがいいと思います。 関節という関節は、人にとって、すごく大切ですから、しかも、まして指となると、パソコンやほかの作業で、よく使いますから。よく調べてもらったほうが、いいと思います。

• o120441222
回答No.2

>指を曲げたり反らせたりすると痛いです。 腱鞘炎かもしれませんね。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。

simple0127
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます m(__)m

noname#164823
noname#164823
回答No.1

悩んでいるより、整形外科に行って下さい。 何か病気の始まりという事もあります。 何事もなければ安心ですから。

simple0127
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとう ございます(´・ω・`)