• 締切済み

あなたならどうしますか

あなたが金日成になっていたら金正日に対して何て言いますか

• 政治

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

たった一人で自分の国を旅してみなさい。

回答No.7

「その服装ださいよ?」

• rurubonpp
回答No.6

「おぬしも、なかなかの悪よの~。(@_@;)」

noname#146091
noname#146091
回答No.5

日本に亡命しなさい。 そして裁判を受けなさい。 判決はもちろん知っているよね。 天国か地獄で又会おう。

• MaoZedong
回答No.4

中国に忠誠尽くせ。 朝鮮戦争に義勇軍を出してくれた。 我々今日あるは中国のお陰。 中国を師とし、学べ。

回答No.3

「よくも暗殺してくれたな。オマエも気をつけろよ。」

• hekiyu
回答No.2

中国へ亡命できるように、今から 準備しておけ、と言います。

回答No.1

わたしだよ と言った後名前を呼ぶ