• ベストアンサー

脳事で質問が有ります。

wanabe_hikiの回答

回答No.1

限度はあるでしょうが、努力によって脳の機能を向上させる事はできるでしょう。 ところで、hondas2000さんは、過去にOKwaveにて、脳やアルツハイマーなどに関する質問を行っているようですが、回答者の方にお礼をされていないようです。 お礼は義務ではないですが、お礼をすることで、回答してくださった方の脳にもいい影響がでると思います。 過去の質問でまた受付を終了していない質問に対しては、お礼をされてはいかがでしょうか?