• ベストアンサー

忘年会を一週間前に控えて

今年も忘年会シーズンが来ましたが私は昨年までカノジョが居ませんでしたので4次会まで付き合っておりました。 マトモな宴会は2次会までで後は語るのも恥ずかしい様なエキキャバから始まり最後は全裸の女性が見れる某所で溜まったものを抜いて翌日午前7時ごろ帰宅。 その日の夜まで爆睡し、迎え酒を浴びて翌朝出社するのがパターンでした。 女性の立場から見れば年に一度ぐらいは付き合ってる男がハメ外しても許せますよね。 宜しくお願い致します。

noname#123379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123548
noname#123548
回答No.7

私は男ですが女性に聞けば絶対、理解してもらえませんよ。 彼女サンには会社の忘年会で内容などイチイチ報告しなければ良いんです。 お姉チャン系の店もヨシ、風俗もヨシ、銭しだい気分しだいで選り取りミドリです。 人に迷惑を掛けなければ年に一度ぐらい思いっきりはしゃいで下さい。 ただし、彼女サンにはあくまでも会社の忘年会で通す事ですよ。

質問者

お礼

やっぱそうですよね。 有難うございました。

その他の回答 (7)

• remi0218
回答No.8

気持ち悪~い。

質問者

補足

アンタのほうがキモイわ。

• sweetdec
回答No.6

彼女次第だと思います。 風俗は浮気だと思う人、思わない人が居ますから。 ちなみに私は普通のキャバも嫌ですね。 彼が友人と久々に遊びに言った時 キャバに誘われたと嬉々として教えてくれましたが (まぁ、デリカシーの無い反面  その悪意の無さに免じて許しましたが  2度としたら別れるくらい、嫌です・・・)。 彼は「え?だってただ女の子とお喋りして飲むだけだよ?」 とか言ってましたが。その時点で女心傷つけてるのがどうしてわからないかな・・・。 女の子と喋りたければ私と喋ればいいじゃない。 何?私は女じゃないわけ?それとも何か不足ですか?! って私は思いますよ。それはごく小さな欲求だとしても 他を求めることに変わりなくいわけで。お店の女の子に嫉妬する云々以前に 「私は女としての魅力が足りないってことか・・・」 「私は精一杯思いやってるつもりだったけど、不足を感じるのね」 と酷くプライドを傷つけられます。 私の女のとしての質や思いやりがどうこうじゃなくて ずっと傍にいたら、飽きるとか。ただの興味本位だとか 男の言い分はあるかもしれませんが 私と築いた時間があなたに安心を与えるのがわからないのね? 安心感をマンネリと呼び、刺激と天秤にお掛けになったんでしょう? そして刺激を取ったんでしょう?なら私はもう傍にいれないね。 だって、私を悲しませることをやって悪いと思わない人間に私は優しくできないから。 どうぞ刺激的な夢を、ただ安定はあなたの元から去りますから!じゃあね、バイバイ! 私ならこうなりますね。 あくまでも私は、ですけど。 あと、あなたが自分が風俗に行く事を快く承諾して欲しいと思うなら。 その場合は彼女が合コンに参加したり、ホスト行ったり もっと言えば、性感マッサージ行ってみたいなぁ、たまにはいいよね? って言ってきた場合。あなたの側も微塵の不機嫌さも感じることなく いないといけないと思いますけど・・・。それは出来るんしょうか? もしそれは出来ないというなら、彼女が許してくれるかどうか 考えること事態ナンセンスだと思いますが・・・。

• chirin580
回答No.5

女性から意見を書きますね。 付き合う前のことはいざ知らず、付き合っているのなら、2次会までにして欲しいですね。 仮に最後まで会社の人たちに付き合うのなら、内容は絶対に知りたくないです。 いくら年に一度のこととはいえ、内容を知ったら不愉快ですし、嫌悪感も抱きます。 場合によっては一気に気持ちが冷めますよ。 そういう人たちと普段仕事をしているのか、ってだけで嫌になることもあります。 彼女を大切に思うのなら彼女さんがどういうタイプの女性なのか(彼氏がキャバとか風俗に会社の人といっても平気なのか、絶対許せないのか)を良く見極めたほうがいいと思います。 全員が4次会まで行くわけでもないんでしょうし、語るも恥ずかしいような会には行かないで欲しいと思います。 個人的な意見ですけどね。

• kyoteifan
回答No.4

警察にお世話になったり、トイレとお友達にならなければいいと思います。

noname#129277
noname#129277
回答No.3

会社の忘年会ね? あなた達2人が恋の安定期に入っていれば年に一度ぐらいの多少のハメ外しは許して貰えると思いますが 女性の裸ウンヌンは感心しません。 せっかく彼女が出来たんだからキミも、もう少し上手にお酒を飲む方法をお勉強なさっては如何でしょうか? 今話題の歌舞伎の方の様に酒場で喧嘩とかなさらないでね。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

男だけど、宜しいかな? 年に1度位のハメ外し。やったっていいじゃん。とことん飲んで騒いで抜いて、また仕事頑張ろう! 因みに俺、1人で仕事してるから忘年会なんて無し。羨ましい~。混ぜてほしいくらいだす。

質問者

お礼

理解を頂けて嬉しく思います。 有難うございました。

• totumiru
回答No.1

私なら、付き合ってる男性が他の女性で遊ぶのは許せないです!! いくら年に一度とは言え、パートナーが居る人がする行動ではないと思います。 多少の節度を持って飲みに行ってほしいし、付き合いで二次会までは理解するとして その後は性でしかないですし、年に一度くらいだからと言い訳するのもどうかと思います。 恋人が出来たのなら考えて下さいね!! フリーならお好きにどうぞ♪