• ベストアンサー

女性に質問です。。。

狂(@kyouga)の回答

回答No.5

嬉しいですよ。 私も彼氏が居て、質問者さん程お互いの家は離れてませんがちょっと遠いです。 でも、部活が無いほとんどの日は私の家まで送ってくれます。 一度、それが申し訳なくて「家遠いからいいのに・・・」と言った事があります。 そしたら彼は「俺が送りたいから。」と言ってくれました。 私が思うには、私の彼と同じで“あなたを送りたいから”家が遠くても送ってくれるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 家デートが多い女性に質問です

    付き合っている彼氏が一人暮らしの場合、彼氏の家に行きますか、 それとも自宅に招きますか? 料理など自分の家のほうがしやすいし、移動もしなくていいので(家で待っていればいい)ので楽のような気がするのですが、あえて彼氏宅に行き続けているのはなぜなのでしょうか? また、自宅に来てもらう人はなぜなんでしょうか? 心境を教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    彼女が何を考えているか分かりません。他人が何を考えているのか分からないのは当然ですが、推測だけでも出来ると安心できると思って質問しました。 知り合って3年、付き合い始めて2か月ほどの彼女(7歳年下)との予定が合わなく月に2度ぐらいしか会えてません。知り合ってから長いので毎日会いたいというほどではないんですが、週に1度もしくは、2日に一度くらいは電話ぐらいはしたいなと思っています。 家の距離も電車で1時間ぐらいなので、会おうと思えば会える距離なのですが、彼女は大体友達と予定が入っていたりと、予定を合わせようにも合わせられません。 まだ20代前半なので、友達との遊びが優先されているのは分かりますが、さすがに「明日、会える?」とメールしても、メールに返信がないのは、きついです。 彼女の周りの友達には彼氏が出来たと言っているらしいんですが、ほとんど彼女から連絡がないし、ほんとうに付き合っているのかさえ疑心暗鬼になるぐらい、関係が希薄な気がします。 ただ、二人で出掛けたりすると彼女も楽しそうなので、余計に何を考えているのか分かりません。 自分の年齢的にも最後の人にしたいと思っているので、しつこく電話したり、会いたいとわがままを言ったり、あまり嫌われるような行動は取りたくないと思っています。 いいアドバイスがあれば、ぜひ宜しくお願いいたします。

  • 彼女の気持ちがわかりません。女性に質問です

    自分 42歳    不倫経験あり バツ1 子無 (遠距離) 彼女 29歳    独身  元彼 30歳前半 妻子あり 別居中 (近距離) ・彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。 遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。 不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。 ・信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を (内容はわかりません)見てしまいました。きっと会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。元彼も好きなら僕はどうしたらいいでしょうか。

  • 女性に質問です(昼にも質問しましたが再投稿です)

    自分 42歳    不倫経験あり バツ1 子無 (遠距離) 彼女 29歳    独身  元彼 30歳前半 妻子あり 別居中 (近距離) ・彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。 遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。 彼女は不倫をしていました。不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。 ・信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を (内容はわかりません)見てしまいました。連絡がつかないときもあり、調べるまでも無く、会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。 僕はどうしたらいいでしょうか。

  • 気になる女性との距離を縮めたい

    昨日、自分(大学2年)のバイト先に研修として初めて来た女性(大学1年)がすごく気になっています。 その日は自分が彼女にずっと付いて教えていたのですが、共通点も多く、話をしている時もすごく楽しいので、気になるようになってしまいました。 帰りの電車も方向が一緒であったため、そこでアドレスを交換し、自分の駅に着くまでの時間も色々話すことができました。 しかし、彼女がうちの店舗に研修としてくるのもあと数回しかなく、自分と彼女のシフトがかぶっている日はあと1日しかないので、このままだとあと1回しか会えません。 自分としては好きになりかけているので、あと1日のバイトで楽しく過ごして終わりにしたくないので、次回のバイトの帰りに食事の約束をしたいなと考えています。 そこで質問なのですが、出会って2回目食事の誘いは相手にとって迷惑でしょうか? また、このままだとあと1日しか会えない相手との距離を縮めるためにはどうすれば良いでしょうか? 中学高校と男子校であったためか、まだこのようなことがよくわかりません。 ちなみに、彼女も今まで彼氏ができたことはないようです(帰りの電車で聞けました。) よろしくお願いします。

  • 女性のかたに聞きたいです

    今現在好きな人がいます。 彼女とは趣味仲間で、その集まりの後 家まで送っていき たまに帰りに ご飯を食べに行くような感じです。送っていっても彼女の家の前で車の中で 1~2時間話をしたり。仕事帰りに待ち合わせをして飲みに行ったりもしました。 ただ彼女には彼氏がいます。遠距離だそうです。 今の状況で告白したら今の関係が崩れそうで、なかなか気持ちを伝えられません。 女性のかたはこんな状況で告白されたらどうしますか? やっぱり彼氏がいるから断りますか?

  • これって迷惑?(女性に質問です)

    長距離移動の乗り物(電車・高速バス)などでたまたま隣の席に座った男性から声を掛けられると迷惑でしょうか?話しかけてくる人にもよりますか? といいますのも、たまにきれいな人が隣になることがあり、おしゃべりしたいなとか友達になりたいなと思うからなのです。 女性の方よろしければ教えてください。

  • 彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが

    彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが 連絡つかず心配していたら、寝てしまって乗り過ごし帰りの電車がなかったみたいで、 その辺で寝るとか、満喫で寝るというので 心配で家からはちょっと距離があるのですが 迎えにいって送り届けました。 ごめんねぇーが多くて逆に気を使わせちゃったでしょうか。 なんか飲む?とか言われましたが時間も時間で眠くて 今日は眠いから帰るよといってしまいました。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 付き合いはじめて彼氏の家に行った時に、二人で彼氏の部屋にいて、彼氏が何もしてこなかったらどう思いますか? はじめてだし何もないかなと思いますか? それとも、少し残念だと思ったり、自分から誘 ったりしますか?

  • 女性に質問ですこうゆう僕どう思います?・・・

    彼女居なくて淋しいくて辛かった俺は夜遅くランニングで10キロ走ってた あっ疲れた~そこのベンチに座るか ん?あっ泣いてる女の人が歩いてる、声掛けて見るか~!どっどうしたんですか?あっあの付き合ってた彼氏に振られちゃつて…車から投げ出されて…家から60キロ離れてるんでもう電車も動いて無いし…へックション あ~風邪ですか大丈夫です?僕の上着着る?うんありがとう優しいんだね~ あっその私松丸って言います27才です そうなんですか僕は○○○○ですたーくんって呼んでくれたら嬉しいかな~18です ここら辺の近所に住んでますよ~ へックション大丈夫?僕が抱き付いて暖めてあげようか?うんありがとう最近淋しかったの… なんて呼んだら良いかな?ゆうたんとか9歳も離れてるからお姉ちゃんとかでも良いよ~ あ~なんか嬉しいな~僕今まで彼女居なかったんです… えっ!1人も!そうなんだ… でも私がたーくんの初めてだから嬉しいな~ 今までの男ずっとチャラ男だったんだよぉ…私の事なんて全然考えてくれないんだもんひどいよぉ こんな可愛いのに!ですか!? うん そうなんですか 足捻挫しちゃつたみたい… じゃじゃあ迷惑じゃなかったら 僕の家に来ません?お姉ちゃんを背負って歩いて帰りますよ~ じゃあ明日仕事休みだから泊まっちゃおうかな?そうですか結構僕の家色んな物あるから楽しいっすよ!一人暮らし?お母さんと一緒に住んでるの?いや一人暮らしです おっと家に着いたじゃあちょつとコンビニ行ってなんか買ってくるね~うん ただいま~ あれ~寝てる今日は疲れたのかな?あっお帰り…ちょつと眠くなっちゃつて…ずっと彼氏に嫌がらせされてなにも食べてないんだ~ そうなんですかまあ楽にしてください あれ痣だらけだ…そのどうしたんですか?…その痣は彼氏に殴られて… なんだって!? 許せない!こんな可愛い人をなんて事をするんだ!俺が殴りに行ってあげようか?いや良いの…もうあの人とは関わりたくないの… そうですか…じゃあテレビでも観るか~ こんな事言っても良いのかな?えっ何?明日どっか一緒に行きませんか?ディ○ニーランドとか行きませんか?うん良いよ~ その僕は絶対に暴力とかしないんで安心してくださいね じゃあそのHでもしませんか?ごめんなさい私まだそうゆう気分じゃないの… あっうん…良いよじゃあ今日は普通に寝よう明日は楽しみだねたーくん そーだねゆうたん じゃあおやすみ こうゆう妄想してるたーくん事達也をどう思いますか?貴女の胸に飛び込みたいよぉ~ 大好きぃ