彼女の気持ちがわかりません。女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。
  • 信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を(内容はわかりません)見てしまいました。きっと会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。元彼も好きなら僕はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼女の気持ちがわかりません。遠距離の関係ながら、彼女は毎週会いに来てくれて、帰りは自宅まで送ってくれます。また、彼女は自分から不倫の過去を告白してきていますが、「別れたから大丈夫」と言ってくれています。しかし、彼女の携帯の履歴を見たら、元彼とのやり取りがあるようで、二股になっている可能性があります。もし彼女が元彼を好きなら、どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちがわかりません。女性に質問です

自分 42歳    不倫経験あり バツ1 子無 (遠距離) 彼女 29歳    独身  元彼 30歳前半 妻子あり 別居中 (近距離) ・彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。 遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。 不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。 ・信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を (内容はわかりません)見てしまいました。きっと会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。元彼も好きなら僕はどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

本当の所は彼女に聞くしか無いので分かりませんが、不毛な恋愛(=不倫)に終止符を打って、あなたに乗り換えようとしている最中なんじゃないですか? そういう事ならば、一刻も早く彼とは別れてもらって、あなた1人と付き合ってもらわなければ困りますよね。 少し悪意を持って見ると、大好きな不倫相手とは縁が切れないけど、このままでは結婚が出来ないので、あなたと結婚しようとしている。 結婚後、あなたにはATMとしての役割を担ってもらいつつ、不倫を継続させる。 なんて事なら最悪の女性です。 一刻も早く、彼女との縁を切らなければなりません。 あなたが彼女との結婚を真剣に考えているのなら、興信所で調査してもらってもいいかもしれませんね。 あなたを騙して、今でも不倫を続けているのであれば、スパッと彼女を切りなさい。 でも、本当に別れているようなら、安心して付き合えますね。

light-e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・彼女は悪意を持っているとは思えないです。 ・興信所をつけるまでも無く、会ってる(することはしている)と思われます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です(昼にも質問しましたが再投稿です)

    自分 42歳    不倫経験あり バツ1 子無 (遠距離) 彼女 29歳    独身  元彼 30歳前半 妻子あり 別居中 (近距離) ・彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。 遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。 彼女は不倫をしていました。不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。 ・信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を (内容はわかりません)見てしまいました。連絡がつかないときもあり、調べるまでも無く、会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。 僕はどうしたらいいでしょうか。

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • 女性の気持ち

    35歳男性です。 主に女性に回答お願いします。 知人の紹介で知り合った女性と、2人で飲みに行った時のことです。 2回目に2人で飲みに行って、1軒目の居酒屋では普通の会話だったのですが、2軒目のバーでは、彼女の過去の恋愛話となり、自分は主に聞き役でした。 内容は、元彼が浮気をして、浮気相手が妊娠したことで、浮気相手と 結婚したのですが、元彼は「魔がさして浮気したけど、本当に好きなのはお前だよ。」と言って、彼女もその言葉を信じて不倫関係になったそうです。 しかし、会う約束をしていても、急に子供の用事などを優先する彼に 我慢できずに別れたそうです。彼女は奥さんや子供より自分を優先してくれてたら、一生不倫関係でもよかったと言ってました。 その後は、何人もの男性から交際を申し込まれた(イケメンや経済的に余裕な男性や、とても優しい男性)そうですが、すべて 断ってきたそうです。理由は元彼を忘れられないからと言ってました。 最後に、彼女を好きになった自分にはショックな発言がありました。 「もう元彼以上に好きになる人は現われないだろうし、こんな私を好きになってくれる人も現われないと思う」 半分泣きそうになりながら一連の話をしました。 それ以降、彼女から頻繁に来ていたメールもピタリと止み、こちらから 連絡しても、都合悪いとのことや、メールの返信もないこともありました。 それでも何とか気持ちを伝えたくて、会って告白したら「友達とかアニキてきな感じと思ってる」と言われ、やんわり振られました。 そこで女性の方に聞きたいのですが、2人で会う2回目のタイミングで 過去のつらい恋愛話や、不倫話など、どうゆう気持ちで言うのでしょうか? 単純に聞いてもらいたかったのかもしれませんが、たいていの男は自分に好意があるのでは?と思ってしまうと思います。 ちなみに彼女は31歳で、酒は入ってましたが酔っている感じではなかったです。 長文ですみません。

  • 既婚男性と不倫関係にある女性に質問です。

    自分は同じ職場の一回り以上年上のバツ1女性を好きになり告白しました。 少し時間が欲しいと言われ、数日後、付き合ってる男性がいてその人以上に好きな人が出来ない限り他の人と付き合うことは出来ない、でも嬉しかった、ありがとう、と振られました。 噂やいろんな情報から同じ会社の他部署の課長と不倫関係にあるのは知っていたのですが、いざ振られるとコイツに負けたのか、しかも不倫に!って思いかなりショックでした。 なんで既婚者なのにこの人に手出すんだよって苛立ちます。 女性側の意見を聞きたいのですが、 もし既婚男性と付き合っていて、異性としては見ていなかったとしてもそれなりに仲のいい独身男性に告白されたらどう思いますか?(自分の場合は歳が一回り以上下ですが) この場合、独身男性に気持ちが少しでも揺れますか? 相手が既婚者だとしてもその人以上に好きな人が出来ない限り別れませんか?(相手の奥さんにバレてないとして) あと、話が変わるのですが不倫関係にある人は罪悪感はないのですか?

  • この女性の気持ちは?

    以前に付合っていた女性(33)と再会し、また会うようになりました。 私は以前、ある女性と付合っておりましたが、喧嘩が原因で1年前に振られました。 ただ、1年ぶりに3ヶ月前にメールで誕生日の祝福メールをしたのがきっかけで、再会し夜は食事やお酒、休日の昼間はドライブ等以前のような関係になりました。 ただ、以前と違うのは現在この女性には彼氏がいることです。彼とは主に休日に過ごしております。私は平日や休日の彼と逢う前の時間を彼女とすごしています。二股?のような感じでもあります。 ここで質問ですが、彼女はいったい何を考えているのでしょうか?自分と再会してとはいえ、彼氏がいながらどう考えているのか分かりません!もちろん自分はまた以前のように付合えて嬉しい気持ちはあります。 私といえば、彼氏がいるとゆう状況から、以前付合っていた時のように告白はまだしておりませんが、機会をみて話すつもりでいます。 彼女がつけてる同じブレスレットをプレゼントしてもらう約束もしていますが、、、 今の彼とは、彼から告白され今では、結婚を迫られているようですが、今直ぐにはその気持ちが無いことを伝えているとのことです。ただし、彼を好きな気持ちはあるようです。 この場合自分は今後どのように接したほうがよいでしょうか?自分はバツ1で40代後半です。 自分の本心を云えば、彼女と正式に付き合いたいです。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 女性の方に質問です

    俺が想いを寄せている女性から… 『○○さんって、どんな時に幸せを感じますか?』 『○○さんって、自分から告白するタイプですか?それとも告白待ちなタイプですか?』 と聞かれました。 因みに彼女は彼氏いない歴4年、現在28歳で時折『結婚』を口にしています。 敢えて此方の間柄は言いませんが(俺も独身ですし、決して不倫の仲じゃないです。)。 一般論で結構です。 彼女、俺をどう思ってるんでしょうか?

  • 既婚女性 経験者に質問です

    長文です。29歳 男 独身。既婚女性は旦那に不倫された経験ありです。 既婚女性のことを好きになり、電話で告白しました。既婚女性とは、専門の時の同期で、一緒に皆でご飯を食べたりお酒を飲んだり、勉強をしたり支え合ったりしてきました。卒業後も仲良くさせてもらい、2人きりで飲みに行ったりお茶したりしてましたが、会っていくうちに次第に好きになってしまい、電話で告白してしまいました。返事は、「こんなおばさんを好きになってくれてありがとう」「ずっと距離置こうと思ってた。◯◯君はちゃんと独身の女性と幸せになってほしい」でした。告白の時に自分は取り乱して泣いてしまい、彼女は困っている様子もあり心配もしてくれて大人な対応って感じだったので‥その場で付き合ってほしいとは言えませんでした。後日、連絡がきていつもいっぱい褒めてくれてありがとう、凄い嬉しかったと連絡がきました。 ですが、彼女は見た目も美人でモテる人ですので、他の男性からもアプローチされたことも聞いたことがあります。専門時代に「私がもっと若かったら全然有りだった」「性格も良くて優しくてかっこいい」と言われたこともありますが、社交辞令かなって。 告白後も連絡がきたり、電話したりと変わらずに仲良くしてもらってるので、中々諦めることが出来ません。自分の告白は迷惑だったでしょうか?どんな回答も受けいれます。よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ち・・・

    付き合って2カ月。遠距離の彼がいることを告白されました。 けれど僕のことも好きだと・・。遠距離の彼とは、うまくいかず、結婚を考えられないから、安易に付き合ったのが僕だと・・。遠距離の彼とは別れ話もするが、情があってきりきれない・・、けれど僕とすぐには付き合えない、ゆっくりと判断したい・・好きだけど・・。 というなんともいえない状況で、彼女の気持ちはとても揺れています。 僕自身も、大変ショックをうけました。しかし、真剣に彼女のことが好きで、二股を告白された時も、彼と別れるのが正解とわかっていて僕と付き合ったと信じているし、僕のことをもっと好きになれば必ず彼を忘れられると信じている。本当に気持ちがやさしくて尊敬できる人で本来はこんなひどいことをできる人ではない。そう強く思ったので、友達として、彼女がもっと好きになってくれると信じて付き合っています。彼女も会いたいと言えば必ず会ってくれるし、会えば会うほど好きになってくれている感じを受けます。僕にひどいことをしていること、僕の好きであるという気持ちを痛いほど感じていると思います。これらのすべての言葉は彼女に伝えてあります。 そんな中、1カ月後に、彼女の誕生日があります。彼がいることを告白される前に予定を聞いたところ、誕生日は違う日に祝ってほしいといわれています。遠くの友達と遊ぶ予定だと・・。おそらく彼かな・・。 このような感じですが、彼女のよくわからない性格があります。それは、付き合った人(僕を含め)と完全に縁を切れるのをとても嫌っています。遠距離の彼ともそれがあって切れない。僕とも縁が切れることをとても恐れています。 自分自身が、とても心が重く耐えられなくなってきているというのが、第一にあるのですが、思い切って、誕生日に僕と過ごせないなら、別れることを告げようかと思います。そうすれば、彼女の真意がわかると思っています。彼女は縁が切れることをとても嫌います。なので僕と過ごしてくれるかもしれません。けれどそうすれば、遠距離の彼との関係は悪化すると思っています。遠距離の彼も今の事実に気付くかもしれません。なにより僕は、本当に遠距離の彼を切るつもりがあるのか、それが知りたいのです。彼女が今とても悩んでいてさらに追い打ちをかけるようで申し訳ないですが、これをすることで、彼女の気持ちがある程度整理がつき、遠距離の彼に知らせることができるのではと思っています。 だた、今は、彼女が僕をどんどん好きになっている段階だし、遠距離の彼の方が僕より好きだと感じています。(遠距離の彼とはうまくいかないし、将来はないけど・・めちゃくちゃ好きと感じています)時期尚早かなという思いがあります。 けれど、心から好きな彼女が二股をしている事実があまりにも重くて心が耐えきれません。何とか自分としても彼女の心に整理を付けさせてやりたいです。 誕生日に僕と過ごしてください・・実行してもよいと思いますか?? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 気持ちに応えられない女性へ徐々に距離を置くとき

    ずっと友達だった男性に私から告白しました。お互い30代前半です。 彼からは「ありがとう」とだけしか言われなかったのでフラれたと思い、友達としてやっていこうと普通に接していました。。 その後、おはようからおやすみまでほぼ毎日連絡を取り合うようになり、毎週1.2で二人きりに誘われて会っていて、いい雰囲気になりつつあるのかもと思っていたのですが・・・ ここ一ヶ月、なんとなく距離を感じています。連絡も頻繁ではなくなりました。 男性が徐々に距離を置くときはどういったかんじになるのでしょうか? その雰囲気を察して私からの連絡を控えると、彼からきます。 私からの連絡には既読無視などはなく返信も早いです。 会っている時は何も変わらないし、先日は試験に合格したのを地方から真っ先に連絡をくれたのですが。試験で地方に行っていたため2週二人で会っていません。 何も言ってくれないし彼のことは忘れる努力をしようと思っているのですが、上のような対応をされるとわからなくなります。 距離を置くおかない以前に彼の対応はあくまで信頼している友達としてで女性としての好意などはないのでしょうか? 男性目線で教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    出会って1ヶ月半頃に告白しました。 休みの日は毎週遊びに行き、平日もたまに会ってました。 返事は保留。過去に二股をかけられてから人を好きになろうとしないとの事です。 告白してからは以前よりいい感じになり、相手の家に泊まった事もあります。 誠意を見せたく抱きしめるだけでそれ以外はなにもしませんでした。 正直泊まった時は相手もその気はあったと思います。 連絡も毎日の様にし、週2くらいで会っていました。 ラインを無視する人ではなかったのに告白して丁度1ヶ月の日に初めて無視され次の日何か悪い事したかと聞くと、そういうのめんどくさいと言われこれが答えなのかなと思いました。 そこから仕事が忙しいとの事で1ヶ月会っていません。 仕事が忙しいのは告白した時に言われたので無理に会おうとはしなかったのですが、連絡しても冷たくなりました。 さすがに会いたくなり会おうと言うと仕事が忙しいや、無視される事もあります。 もう一度気持ちを伝えたいと思っています。 ※自分はあまり恋愛経験がなく、奥手で本当に真面目なんですがチャラく見られます。昔から周りにそう言われまずそこを崩さなきゃって思ってます。過去の二股と言うのが、自分に対して言われた様にも感じました。 ※関係がこうなる前に、仕事が忙しいのはわかっていますが頻繁に出掛ける様になったので少し文句を言ってしまいました。 ※告白後、ラインしている中で私はわがままだから気をつけてねと言われました。さらに私のどこがいいのかわからないと言われたので自分なりに答えたら、ケチー!というやり取りがありました。 ※関係が崩れ始めた頃連絡頻度も減り、自分も仕事が忙しくなり、ラインしといて寝てしまっていたという事がありました。 ラインや電話で気持ちを伝えるのは嫌なのでできれば会って気持ちを伝え、これで終わりにしようと思います。