彼女の気持ちがわかりません。女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。
  • 信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を(内容はわかりません)見てしまいました。きっと会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。元彼も好きなら僕はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼女の気持ちがわかりません。遠距離の関係ながら、彼女は毎週会いに来てくれて、帰りは自宅まで送ってくれます。また、彼女は自分から不倫の過去を告白してきていますが、「別れたから大丈夫」と言ってくれています。しかし、彼女の携帯の履歴を見たら、元彼とのやり取りがあるようで、二股になっている可能性があります。もし彼女が元彼を好きなら、どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちがわかりません。女性に質問です

自分 42歳    不倫経験あり バツ1 子無 (遠距離) 彼女 29歳    独身  元彼 30歳前半 妻子あり 別居中 (近距離) ・彼女とお付き合いをして2ヶ月が経過しました。彼女は僕のことが好きと言ってくれます。 遠距離にも係わらず、毎週会いに来てくれて、帰りは僕が家まで送っています。 不倫の事も彼女から自分に告白してきたもので「別れたから大丈夫」と言ってくれています。 ・信じようとしていますが、彼女の携帯の履歴画面が表示されたときに、多分元彼であろう履歴を (内容はわかりません)見てしまいました。きっと会ってると思います。多分二股に状態にあると思われます。元彼も好きなら僕はどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bking
回答No.1

本当の所は彼女に聞くしか無いので分かりませんが、不毛な恋愛(=不倫)に終止符を打って、あなたに乗り換えようとしている最中なんじゃないですか? そういう事ならば、一刻も早く彼とは別れてもらって、あなた1人と付き合ってもらわなければ困りますよね。 少し悪意を持って見ると、大好きな不倫相手とは縁が切れないけど、このままでは結婚が出来ないので、あなたと結婚しようとしている。 結婚後、あなたにはATMとしての役割を担ってもらいつつ、不倫を継続させる。 なんて事なら最悪の女性です。 一刻も早く、彼女との縁を切らなければなりません。 あなたが彼女との結婚を真剣に考えているのなら、興信所で調査してもらってもいいかもしれませんね。 あなたを騙して、今でも不倫を続けているのであれば、スパッと彼女を切りなさい。 でも、本当に別れているようなら、安心して付き合えますね。

light-e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・彼女は悪意を持っているとは思えないです。 ・興信所をつけるまでも無く、会ってる(することはしている)と思われます。