• 締切済み

この女性の気持ちは?

以前に付合っていた女性(33)と再会し、また会うようになりました。 私は以前、ある女性と付合っておりましたが、喧嘩が原因で1年前に振られました。 ただ、1年ぶりに3ヶ月前にメールで誕生日の祝福メールをしたのがきっかけで、再会し夜は食事やお酒、休日の昼間はドライブ等以前のような関係になりました。 ただ、以前と違うのは現在この女性には彼氏がいることです。彼とは主に休日に過ごしております。私は平日や休日の彼と逢う前の時間を彼女とすごしています。二股?のような感じでもあります。 ここで質問ですが、彼女はいったい何を考えているのでしょうか?自分と再会してとはいえ、彼氏がいながらどう考えているのか分かりません!もちろん自分はまた以前のように付合えて嬉しい気持ちはあります。 私といえば、彼氏がいるとゆう状況から、以前付合っていた時のように告白はまだしておりませんが、機会をみて話すつもりでいます。 彼女がつけてる同じブレスレットをプレゼントしてもらう約束もしていますが、、、 今の彼とは、彼から告白され今では、結婚を迫られているようですが、今直ぐにはその気持ちが無いことを伝えているとのことです。ただし、彼を好きな気持ちはあるようです。 この場合自分は今後どのように接したほうがよいでしょうか?自分はバツ1で40代後半です。 自分の本心を云えば、彼女と正式に付き合いたいです。 皆様のご意見お聞かせください。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.4

彼女は彼と結婚するのはまだ早いと言っています。 もうすこし遊びたい。 そこにあなたがきました。 それだけのことです。 言っては悪いですけど、×で40代後半ですよね。 結婚の条件としては悪いです。 今の彼ですら、考えてないのにあなたと結婚を考えますでしょうか。 多分申しこむと距離を取ってくるはず。 どっちつかずで二人の男の間を渡ってる感じがします。 あまり期待はしない方がいいと思います。

• kamiya-ka
回答No.3

はじめまして。 考えは人それぞれですが、元彼とまたよりを戻すというのがナシな人間からすると、 良い男友達だという気持ちで会っているんではないでしょうか。 男性に意見を聞きたい話もあります。 そういう時とてもいい人材なのです。 そして、彼氏がいると言っているのなら、 告白されないように線を引いている気がします。 もし、気があるなら、会った後に彼氏に会いにいくなんて言わないと思います。 個人的な意見なので、お気を悪くされたら申し訳ありません。 私が彼女の立場なら、告白されたらもう友達として相談しにくくなると感じ残念な気持ちになると思います。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 44歳男性です。正直に書きます。 貴方は単なるメッシー・アッシー君だと思います。 彼女にとっては都合のいい男だと思います。怒れるでしょうがこれが自分の回答です。 失礼しました。

• asakura50
回答No.1

彼女がどう思ってるかはわかりませんが 会ってるってことは彼女にとってあなたと会うことは何かメリットがあるんじゃないですか おごってもらえるとかやさしくされるとか・・・ 二股状態なら本命にしたいほど好きではないと思いますが・・・ でも女も男も相手の出方次第ってところあるんじゃないですか 特に私も女ですが女は好かれると好きになるっていうところあると思います あなたがその女性を好きなら騙されてもいいと思って できる限りのことをしてみてもいいんじゃないですか 本命になれる確率は、0ではないと思いますが、低いかもしれません、が みつぐとか精神的支えになるとか その子にとっていいことをしてあげれば一緒に楽しい時間を過ごすことはできると思います