狂のプロフィール

@kyouga
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
57%

三者面談を境に、 本気で勉強を頑張ろうと思っている狂我です。 質問は、 恋愛相談や家庭相談が多くなると思います。

  • 登録日2010/12/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 女性に質問です。  困っているので教えてください。

    ペアリングえを予算4万で考えています。 でもブランドに詳しくないのでブランド名を教えてください。 できれば4万~5万で買えるリングを教えてください。 できれば特徴とおすすめを教えてください。

  • 中学生の女の子に質問です?

    彼氏から貰って嬉しい クリスマスプレゼントはなんですか?

  • 女性に質問です。。。

    彼氏と電車移動で遊んだときに 自分の家と彼氏の家が 距離がけっこうあるのに 帰りに 家まで送ってもらえるとうれしいですか?