解決済み

女性に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9378282
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 60% (68/113)

女性に質問です。
付き合いはじめて彼氏の家に行った時に、二人で彼氏の部屋にいて、彼氏が何もしてこなかったらどう思いますか?
はじめてだし何もないかなと思いますか?
それとも、少し残念だと思ったり、自分から誘
ったりしますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 63% (14/22)

私の彼は「好きだからしたくなっちゃうのはしょうがない!」と言っていましたね。私自身も期待まではしてないけれど、何かしてきたらしてきたで生理や体調が優れないとかでなければ受入れます。
ただ私の友達はキスすらあまり好きじゃない子もいて、彼氏の家に行ってもその彼は手を出さなかったようです。きっとかなり溜まっていたと思いますが...。

なので、人によります、としか言えないです。
心配だったら軽いスキンシップからすればいいと思います。女性側がノリ気な人なら向こうから少しずつ寄ってきますから。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (13/53)

何を期待してこの質問をしてるんやろね。
私は初めて彼氏の家に行った時に変なことを考えているなら即帰るわ。
だいたい、男が自分の部屋に彼女を呼んだり、一人住まいの彼女の部屋に来たいと言うときは、変なことしか考えていない前提で対応するよ。

女性によっては最初からエッチも有りだという気持ちで行く人もおるやろから一概には言えへんやろね。

でも最初から変なことを考えている男がほとんどなんやろね(笑)
お礼コメント
mss875

お礼率 60% (68/113)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-24 22:29:02
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめて行って
しなくてもなんとも
思いません!
ホテル等で経験済であれば
少し残念かもしれないです。
男性もおんなじだと思いますが
女性だってしたい気分であれば
彼氏であれば誘うと思います♪
お礼コメント
mss875

お礼率 60% (68/113)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-24 22:29:14
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 45% (73/162)

それまでの付き合った内容等によります。
どちらかといえば緊張してるかと思いますし、それですぐにそういったこっちの様子を無視して手を出してくるような人はちょっとイヤです。
そういう意味では初めてだし何もない方がいいです。
だから残念も自分から誘ったりもないですね。
お礼コメント
mss875

お礼率 60% (68/113)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-24 22:30:49
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 15% (80/503)

様々なカップルがいるでしょうけど、いきなりがっつかれるのはご免です。
夫とは出会って一か月で婚約しましたけど…わずかな交際期間中、駐車場止まりで、一度も私を彼の部屋に入れようとはしませんでした。お互いの実家へは行き来しましたけど。
でも、結局すぐ結婚して夫の部屋に転がり住むことになったのでタイミングがほんの少しずれただけなのですけどね。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 17% (337/1910)

こればっかりはそのときの雰囲気と疲れ具合と生理周期と明日の予定と欲の度合いと下着事情によりますのでね。
初めて行った日にしかけてこられたら
やる気満々で家に呼ぶ人なんだなとは思ってしまいますね。
家に行くっていう時点でやるのかな?とは思いますが、女性にはどうしても周期があるので
かぶってる場合は何もしないでほしいですね。
何もないなら大人だな、と思ったり様子見かなと思ったり、シャイなのか、EDなのかとかまあいろいろ考えますが
なかったものはなかったとして、残念とはあまりそこまで思わないですね。
さすがに初めて家に上がったから、って思いますね。
自分から誘う場合は自分がしたいから、ただその本能に従ってみたという理由しかないですよ。
お礼コメント
mss875

お礼率 60% (68/113)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-24 22:28:51
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 38% (848/2207)

No.1さんに同意。
女性はほんのちょっとの不具合でその気はなくなりますから。
男性には想像もつかないことでしょうけど
汗かいても匂いが気になるし、
おりものが多くてショーツを汚したらもう絶対ダメ
脇の手入れが甘かったりしても嫌だしむだ毛系はかなり拒否率高いです。
もちろん生理周期も関係するしこの先の二人の関係を考えたら初めてで何かされる方が抵抗が強いことと思います。

二人っきり=何かするべきと思っているのは男性側のほうが気にするんじゃないかな?
ただ、君に魅力がないわけじゃなくて二人の関係を真剣に考えていきたいって伝えなきゃダメだと思うな。
お礼コメント
mss875

お礼率 60% (68/113)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-24 22:31:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ