• ベストアンサー

ヤンキーは車の運転でも

ポケットに手を入れるのが定番ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.2

一般人、ヤンキー関係なく、 『定番でも何でもない、ただの危険行為』 です。 この種の質問、お好きですね。。。 ついでに質問の理由を補足してください。 興味深いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

それにしても訳のわからない質問が多いですね。 逆に質問ですが、どのような意図や理由でこのような 質問ばかりしているのでしょうか!? http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=ja-jp&q=ptwjjamj&ie=UTF-8&oe=UTF-8&redir_esc=&ei=sAkCTYfTOsvRrQetg4mRDw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

洋画(ハリウッド)では、あまりみられませんし、 アメリカでも、そんなことしてる人、あまりいないと思います\(^^;)... 片手運転危険やし\(^^;).

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤンキー限定で質問です。

    ポケットに片手を入れて運転するのが定番ですか

  • 車の片手運転する時に

    下記の中をそれぞれ何割やっているかについて質問です。 1.空いている手をアームレスト 2.空いている手を窓枠に置く 3.空いている手をポケットの中に入れる【ズボンポケットの中】。 4.空いている手をポケットの中に入れる【フードのポケットの中】 5.空いている手シートバックに手を置く 上記の項目で何割かをふってください 【批判は抜きで】

  • 1990年代の時のヤンキーに質問です。

    ヤンキー時代だった時にポケットに手を入れて運転していた人限定で下記の中をそれぞれ何割やっているかについて質問です。 1.空いている手をアームレスト 2.空いている手を窓枠に置く 3.空いている手をポケットの中に入れる【ズボンポケットの中】。 4.空いている手をポケットの中に入れる【フードのポケットの中】 5.空いている手シートバックに手を置く 上記の項目で何割かをふってください 【批判は抜きで】

  • 1980年代のヤンキーについて質問です。

    シートを倒してポケットに手を入れて運転するのが主流でしたか

  • 14年前の車の運転スタイルについて質問です

    夏でも片手をポケットの中に手を入れて運転している人はいますか

  • 1990年代ヤンキー限定で質問です。

    ポケットの中に手を入れて運転するのと、窓枠に手を置いて運転するのだったらどっちがかっこよかったですか

  • 片手運転に関することで質問です

    ポケットの中に手を入れて運転している人いますか

  • ヤンキー 良い子化

    昔の明らかにヤンキーの車は、定番の曲がありましたよね。ジュディ&○リィとか、CHARAとか、選挙カー並みの音で走ってましたが最近見ないですね。私だけかな? たまに重低音の音のVIPいるけど、お経?らっぷ?みたいな判別不明の曲が多いと思いませんか。ガングロギャルも消えたしルーズソックスも絶滅したし何故でしょうか。

  • どうしてヤンキーは

    喧嘩が大好きなんですか。 殴られたら痛いし、死ぬ可能性もあるじゃないですか。 殴っても痛いですよね、手が。 それに相手が死ぬ可能性もあるし。 そんなリスクがあるのにどうして喧嘩ばかりするんですか。 勝ったとき気持ちいいからですかね。 何かの中毒? わかりませんね。僕には。 ところで僕はヤンキーではないんですけど、 ヤンキーに、 何みてんじゃぼけ。 と、絡まれること多数。 どうして僕のような弱そうな奴に因縁つけるのかといつも不思議に思います。 僕は喧嘩より献花のほうが似合います。

  • 車の運転が怖いです。

    こんにちわ。運転暦8年半の女です。 盆明けから一切車の運転をしていません。運転席に乗ると、ドキドキの様な萎縮するような感じで怖いと感じます。このままだと、もう今後も運転出来ないのではと感じます。 ・一年程前に、運転中に貧血状態(いきなりドクンと波打つような感じから恐怖心も出ました)に陥ったことがあります。後続車が友人だったので、信号待ちで停め、移動してもらいました。 その後、運転中に窓を少し開けておかないと駄目ですがなんとか乗り切れたと思います ・今夏に、相手車に突込まれ事故にあいました。外傷はなかったのですが、首と腰を悪化。(もともと肩首腰痛もちです)。事故後半月は普通に運転してたのですが、盆に実家から戻る途中に手の痺れがで始めた(やばい事故る!!とかなりドキドキしました)ので、GSがあったので休ませてもらい、運転代行で家まで帰りました。その後、病院では手の痺れは、首肩からきていると言われ治療中です。(実際に手を上げた状態を続けると痺れがでます) 今度、彼氏同乗の上運転をしようかと思っています。ただ、彼氏がいたら精神的に落ち着くだろうから一人のときとは違うだろうとも思います 一人での運転は控えたがいいと自分でも思います。でも、運転できないと不便です(一人暮らし、仕事が多くなることも多い)最近ではふと、不安になって落ち着かないことがたまにあります。 この状態を脱するには、思い切って運転するのがいいのか、それとも病院でカウンセリングを受けたがいいのか、気長に待つしかないのかと悩んでいます。 かなりの長文になってしまいました。最後まで読んでくださった方には感謝します。もしかしたらこんなことくらいの些細なことなのかもしれませんが、今までに同じような経験をされた方、乗り越えられた方、どのようにされましたか? また、そうでない方もアドバイス等あればよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 黒のペンで書いた字が茶色のような色で印刷される理由を教えてください。
  • 取扱説明書に書かれている方法を試したが、どんな紙で印刷しても黒で印刷されない問題について解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品の特性や設定によるインクの色調整について教えてください。
回答を見る