• ベストアンサー

ヤンキーは車の運転でも

ポケットに手を入れるのが定番ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.2

一般人、ヤンキー関係なく、 『定番でも何でもない、ただの危険行為』 です。 この種の質問、お好きですね。。。 ついでに質問の理由を補足してください。 興味深いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

それにしても訳のわからない質問が多いですね。 逆に質問ですが、どのような意図や理由でこのような 質問ばかりしているのでしょうか!? http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=ja-jp&q=ptwjjamj&ie=UTF-8&oe=UTF-8&redir_esc=&ei=sAkCTYfTOsvRrQetg4mRDw

• kusirosi
回答No.1

洋画(ハリウッド)では、あまりみられませんし、 アメリカでも、そんなことしてる人、あまりいないと思います\(^^;)... 片手運転危険やし\(^^;).