• ベストアンサー

1990年代ヤンキー限定で質問です。

ポケットの中に手を入れて運転するのと、窓枠に手を置いて運転するのだったらどっちがかっこよかったですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llyyk
回答No.4

勉強不足よ。 1990年代は、ヤンキーはもう終ってたのではないかな。 >ポケットの中に手を入れて運転するのと、窓枠に手を置いて運転するのだったらどっちがかっこよかったですか こんなことは、どうでもよかったのよ。 ヤンキーは、車の中にじゅうたんを敷き詰めて、車に乗る時は、カンカンうるさいサンダルを脱いで車に乗るのがかっこよかったのよ。 シャコタンブギ、ビーバップハイスクールで、研究したらどうでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#179287
noname#179287
回答No.3

どちらもしませんでした。ハンドルの真上を 両手で持ち、腕を八の字にして前かがみとか… 思い出すとカッコ悪い…

• asd19
回答No.2

ポケットの中に手を入れて運転するのと、窓枠に手を置いて運転するのだったらどっちがかっこよかったですか どちらもダサイ。 運転しにくい。

• annabbz
回答No.1

過去に辛い苛めにあっていたのですね。 ヤンキーやVIP車に相当な恐怖感があるのですね。 頑張ってくださいね。