• ベストアンサー

1990年代の若者に質問です。

シート倒してポケットに手を入れて運転しましたか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.4

北海道なのでMTが多かったからちょっと違うと思いますが 基本的にいないと思いますよ あの当時、若い人がMTでないと馬鹿にされたので ポケットに手を入れる暇はなかったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.5

ええ、軽自動車で馬鹿にされつつ、カブに乗りながら、いつも片手はポケットの中でした。 ハハ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181568
noname#181568
回答No.3

>1990年代の若者 =90年代生まれという解釈ですか…となると,2010年現在 90年代生まれ∩第一種中型自動車免許証取得可能者は 90 91 92年生まれになります。 それとも =90年代に18~34歳だった方 (1972年~80年生まれ)ですか? いずれにせよ 私は外れますけど♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181568
noname#181568
回答No.2

>1990年代の若者 =90年代生まれという解釈ですか…となると,2010年現在 90年代生まれ∩第一種中型自動車免許証取得可能者は 90 91 92年生まれになります。 それとも =90年代に18~34歳だった方 (1972年~80年生まれ)ですか? いずれにせよ 私は外れますけど♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>シート倒してポケットに手を入れて運転しましたか いいえ。 さすがにそこまで危ない真似はしたことがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1980年代のヤンキーについて質問です。

    シートを倒してポケットに手を入れて運転するのが主流でしたか

  • 1990年代の時のヤンキーに質問です。

    ヤンキー時代だった時にポケットに手を入れて運転していた人限定で下記の中をそれぞれ何割やっているかについて質問です。 1.空いている手をアームレスト 2.空いている手を窓枠に置く 3.空いている手をポケットの中に入れる【ズボンポケットの中】。 4.空いている手をポケットの中に入れる【フードのポケットの中】 5.空いている手シートバックに手を置く 上記の項目で何割かをふってください 【批判は抜きで】

  • 1990年代ヤンキー限定で質問です。

    ポケットの中に手を入れて運転するのと、窓枠に手を置いて運転するのだったらどっちがかっこよかったですか

  • 14年前の車の運転スタイルについて質問です

    夏でも片手をポケットの中に手を入れて運転している人はいますか

  • 片手運転に関することで質問です

    ポケットの中に手を入れて運転している人いますか

  • 70年代、80年代の就活

    今の時代はネットがあり就活サイトがあるので企業の情報収集や応募が昔より楽にできるのではないかと思います。エントリーシートも90年代から始められたと聞きました。 ネットの無かった時代の就活はどのように行われていたのでしょうか? どのように企業の情報を集め、応募していたのでしょうか? エントリーシートの代わりになるようなものがあったのでしょうか? ご存知の方お教え下さい。お願いします。

  • 車の片手運転する時に

    下記の中をそれぞれ何割やっているかについて質問です。 1.空いている手をアームレスト 2.空いている手を窓枠に置く 3.空いている手をポケットの中に入れる【ズボンポケットの中】。 4.空いている手をポケットの中に入れる【フードのポケットの中】 5.空いている手シートバックに手を置く 上記の項目で何割かをふってください 【批判は抜きで】

  • ヤンキー限定で質問です。

    ポケットに片手を入れて運転するのが定番ですか

  • これってどうなる?どうでもいい質問ですが‥

    レジの会計が終わった後そのままポケットに手を入れたら、「今レジのお金ポケットにいれただろ」とかいわれたらその証言だけで窃盗になりますかね?実際にレジに小額の誤差がありポケットにお金が入っていたらどうなりますか?本人に認めさせたら窃盗になりますかね?

  • 60,70年代あたりの洋画です。

    30年くらい前にTVでやっていた映画のタイトルが知りたいです。 黄金の7人のような泥棒物の映画で、金塊か何か(お金ではない)を盗み出す 内容でした。 盗んだそれをベルトコンベアに乗せるシーンで、仲間の小太りの男がそれを1つ ポケットに忍ばせていて、気づいたリーダーの男が無言でポケットから取り出し コンベアに戻す、小太りの男は「いつの間にポケットに入ったんだろう?」という セリフを吐く場面がありました。 ラストはその盗品をセスナ機(?)に乗せて警察に追いつかれる直前に飛び立つ、 しかしセスナの底が開いてしまい、盗品をぶちまけて逃走・・・ というオチでした。 よろしくお願いします。