• ベストアンサー

ヤンキー 良い子化

昔の明らかにヤンキーの車は、定番の曲がありましたよね。ジュディ&○リィとか、CHARAとか、選挙カー並みの音で走ってましたが最近見ないですね。私だけかな? たまに重低音の音のVIPいるけど、お経?らっぷ?みたいな判別不明の曲が多いと思いませんか。ガングロギャルも消えたしルーズソックスも絶滅したし何故でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.2

おはようございます。 時代の流れ、流行の変化でしょうね。 そういうことを楽しむお金や楽しむ心の余裕がない子もこの不景気で増えてるのでは。 バイトにもなかなかありつけないし、将来に展望がないから、今を楽しむことに冷めちゃってるような。 でも、暴走族は音楽鳴らさないけど居るんですよね、それも老若関係なく。 彼らの中にはバイクのコールを切って音楽を表現する「音職人」なるものもいるようです。 https://www.youtube.com/watch?v=rP4daYnhkBM 我が家近辺では週末になると迷惑しています(^^;) ビッグスクーターやVIPカーでヒップホップを鳴らす子もいっときより減ったような気もします。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。従兄弟もDQNですがBGMはお経で最近婆さんを県道で跳ねました。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

No.1です。それは失礼致しました。

質問者

お礼

いえいえわざわざ、ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.1

あなたの生きてこられた時代が、歴史の中心ですか? 今の子たちはヤンキーやガングロなんて、知らないですよ。 自分の価値観を押し付けるのは、ナンセンスな気がします。

質問者

お礼

そんなことは思ってませんがちょうどそんな時期にJCだったのでフト気になりました。私中心とは言っていません。

質問者

補足

チガイマス。そうじゃなくて、丸出しヤンキーが居なくなったのはなぜですか?と問うたのです。