• ベストアンサー

どうしてヤンキーは

喧嘩が大好きなんですか。 殴られたら痛いし、死ぬ可能性もあるじゃないですか。 殴っても痛いですよね、手が。 それに相手が死ぬ可能性もあるし。 そんなリスクがあるのにどうして喧嘩ばかりするんですか。 勝ったとき気持ちいいからですかね。 何かの中毒? わかりませんね。僕には。 ところで僕はヤンキーではないんですけど、 ヤンキーに、 何みてんじゃぼけ。 と、絡まれること多数。 どうして僕のような弱そうな奴に因縁つけるのかといつも不思議に思います。 僕は喧嘩より献花のほうが似合います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooots
回答No.2

理由は単純だと思いますよ。なんか、なめられたくない。何かに腹が立つ。弱そうな奴を見てストレス発散。かっこ良いと思い込んでいる。等の理由が大半でしょう。考えるという線が繋がっていない訳です。 集団心理ってのもあって、ヤンキーが集団でいるのは楽しいから以外の理由に集団でいるから強くなった気がする訳です。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

知能があったり財力があったり美貌があったならばそれを使ってでっかく勝利していますよ。どれも無いから手を動かして頑張っています。鼻に差し込んでる変なのは抜いた方が絡まれないと思いますよ。あれでは私だってからみます。

ho-sukekun
質問者

お礼

ありがとうございます。 鼻に差し込んでるのは僕ではありません。 多部未華子さんが女優生命をかけてがんばってる姿です。