• ベストアンサー

距離を置く=別れ

距離を置く=別れなのですか? 子供に罪悪感があるから、少し距離を置きたいと言われました。 別れるとは言わないんです。 待つのは正直辛いかな、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nurupon1
回答No.3

悪者になりたくない、って言ってるんだと思います。 カレが気にしているのは、 ・不倫そのものの罪悪感 みたいな良心の呵責と ・不倫がばれたときのリスク みたいな打算の両方です。 ここでオシを強くすると、この両方を煽ってしまうのでNGです。 1月くらいおいて、忘れたころに連絡すると良いのでは? いずれにしても、都合のよい女になるのは覚悟したほうが良いと思います。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

遠回しな言い方です。 NO.1の方の言うように 潮時ですね。

noname#157441
noname#157441
回答No.1

潮時って言葉があるから。 不倫と見た。 ばれて修羅場にならなくて良かったと思うしかないんじゃない? 別を探したら?