• ベストアンサー

女性の方、教えて下さい。

reika037の回答

  • reika037
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

●旅行のお土産。  離れていても私の事を考えていてくれてたんだな  って実感できました。 ●プロポーズ染みた言葉。  その夜私は嬉しさのあまり号泣しました。   今は、その彼とは終わってしましましたが笑 flash_001さんはお幸せにヾ(*´・ω・`*)σ

関連するQ&A

  • こんなことありましたか(女性の方に相談です)

    彼氏がいるのに別の男性を好きになってしまい、その男性もあなたに好意を寄せていますが告白はされてません。ですがその男性がどうしても好きなので今の彼と別れようと思った場合、その好きな男性から告白されないと今の彼と別れられないですか?それとも今の彼と別れてから、その男性とのお付き合いを考えますか?その男性が好きとはいっても、なかなか今の彼とは別れられない気がしますがいかがでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • 特に女性の方、教えて下さい。本当に困ってます

    私は20代後半の男性です。 一ヶ月半前に、1年半同棲していた彼女と別れました。 ちなみに別れた彼女は6つ下の大学生です。 理由は他に気になる男性が出来たとのことで、他の男性も色々見てみたいと言っていました。 私自身、まだ彼女のことが好きで、別れる際にその気持ちは全て伝えた上で、「ずっと待ってるから。」と話したのですが、果たして復縁出来る可能性があるのか、毎日が非常に不安で辛くて辛くて仕方ないです。 彼女はその気になる男性と付き合っており、1ヵ月以上経ちます。 周りに相談したところ、1ヵ月経って戻ってこないということは、今の新しい彼氏が、私以上にいい男性だから、新しい彼氏と付き合って1ヵ月経ってるわけで、もう気持ちが戻ってくることはないんじゃない? もし今の彼氏が嫌であればすぐ戻ってくるよ。 でもそうじゃないってことは、私と今の彼氏を比べて今の彼氏が上だから、戻ってこないんじゃないかな。と言われました。 自分でもそう言われると確かにそうなのかな。と思ってしまいます。 彼女はきっと大人な男性で強い包容力があるような人に魅力を感じるタイプですが、仕事以外の私は、彼女に依存していた部分が大きく、彼女に対して甘え、精神的にも子供だったと本当に後悔しています。 別れる時にそのことも伝え、今後はもっと大人になり、変わっていくから。と話したのですが、「もっと早く言ってほしかった。。でも今信じてと言われても厳しい。もしかしたら、あなたが本当に変わってくれて、あなたと一緒にいた方が幸せになれるかもしれない。。でも今回は私の信じた道をいきます。本当にごめんなさい…」と言い、結果今の彼氏の方にいってしまいました。 きっと今の彼氏は私にはないものを持っており、大人な男性として、本当に魅力的なんだと思います。 私とその彼女とはケンカ別れなどではなく、お互いに別れる時は感謝の気持ちを伝え別れたのですが、もし彼女が今の彼氏と別れたとして、そんな魅力的な男性と付き合ったあとに、復縁出来るチャンスや可能性はあるのでしょうか? それよりは、やはり過去の男ではなく、新しい男性を見つける可能性の方が一般的は高いのでしょうか? 長文な上、駄文で申し訳ありませんが、一件でも多くのご意見を宜しくお願いします。 又、男性の方も同じような体験談やご意見ございましたら、お願いします。

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です!! 私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。男性からモテたり人気をえるための必勝法教えてください★

  • 女性の方あなたならどうしますか?

    あなたには彼氏がいるとします。 最近ある男性と知り合い気になる自分がいます。 その男性はあなたに彼氏がいることを知っています。 その男性には現在彼女はいません。 ある時その男性があなたに女友達紹介してよと言ってきました。 あなたならこういう時どうしますか? ご回答お願いします。

  • 女性の方へお聞ききしたいのですが

    女性の方へお聞ききしたいのですが 彼氏がいるのに他に気になる男性ができてしまった時、やっぱり最初はその男性のことを気にしてはいけない、私には彼氏がいる、と自分に言い聞かせて相手の男性を否定し気持ちを抑えようとしますか?私はそうしました。でもできませんでした。最初はそう思っても一度気になりだしたら結局抑えようとしても無理だと思うのですが他の方はどうでしたか?私は気にしないようにすることは無理だと気付いたので、その気持ちを受け入れました。でも今の彼とは別れないでいます。こうなった以上はやっぱり別れるべきなのでしょうか?他の女性はこんな時どうしましたか?その時の経験をお話いただけると助かります。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    彼氏はいるけれど毎日メールのやり取りをする男性がいます。 自分は仲の良い男性としか思っていませんが相手からは好きだと伝えられています。 そんな時にその男性から誕生日やクリスマスにプレゼントをもらったら 1.素直にうれしい 2.貰える物は何でも貰う 3.彼氏でもないのに気持ち悪い どう思われますか?

  • ※女性の方どうか教えて下さい

    私は現在25歳の男性です。今、付き合って3ヶ月の28歳の彼女がいますが最近冷めた状態です。 状態としては、 メールの数が少なくなった。 素っ気ない。 会うことが少なくなった。 会話が続かない。 などです。 元のような関係になるにはどうしたらいいですか?? また、自分がもし彼氏に対して冷めているときこに、こんなことをされたら嬉しいなどあったらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 女性の方、お願いします。

    女性は彼氏でない男性とデートしますか? また彼氏がいるのに他の男性にあったりしますか? 昨日、高校を卒業した、男です。 卒業ということで二度と会えなくなるので、片思いをし続けていた元カノにデートの誘いをしたところ、OKをもらいました。 その日に告白をしようと思うのですが、彼氏がいたら困らせてしまうかなと思い質問させていただきました。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性の方にききたいのですが?

    男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

  • 女性の方はこんな時????

    うまくいってなくて遠距離な彼氏がいて、他にいい男性が現れて遊びに誘ってくれた時、皆さんならどんな対応しますか?? 他の男性も遠い所にいるのですが遊びに誘って会いに来てくれます。 今彼は好きかもだし、そうでもないかもという状況! 一緒にいても楽しくない。 もう一人に男性はかっこよく優しい!! 一緒にいて楽しいです。 今彼に対して全く感情がないという訳ではないのですが。