• 締切済み

※女性の方どうか教えて下さい

私は現在25歳の男性です。今、付き合って3ヶ月の28歳の彼女がいますが最近冷めた状態です。 状態としては、 メールの数が少なくなった。 素っ気ない。 会うことが少なくなった。 会話が続かない。 などです。 元のような関係になるにはどうしたらいいですか?? また、自分がもし彼氏に対して冷めているときこに、こんなことをされたら嬉しいなどあったらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 元のような関係になるにはどうしたらいいですか?? 元々どんな関係だったのか分からんので、さっぱりです。 貴殿の言う「元」とは、 付き合いはじめの頃? それとも付き合う前の知り合った頃?