• 締切済み

※女性の方どうか教えて下さい

私は現在25歳の男性です。今、付き合って3ヶ月の28歳の彼女がいますが最近冷めた状態です。 状態としては、 メールの数が少なくなった。 素っ気ない。 会うことが少なくなった。 会話が続かない。 などです。 元のような関係になるにはどうしたらいいですか?? また、自分がもし彼氏に対して冷めているときこに、こんなことをされたら嬉しいなどあったらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 元のような関係になるにはどうしたらいいですか?? 元々どんな関係だったのか分からんので、さっぱりです。 貴殿の言う「元」とは、 付き合いはじめの頃? それとも付き合う前の知り合った頃?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女モチの男性の方、お願いします!!

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいて、なんだか最近私の「好き」という気持ちがどんどん膨らんでいくのが不安です(-_-;) 2日間会えないとすぐ寂しくなって、ついつい自分からいつもメールしちゃいます。 デートも最近では私がメールで誘っている状態です。 正直、心では「次は彼に誘ってもらうまでメールしないぞ!!」とは思うのですが、、、いつも我慢できずにメールしてしまいます。。。 男性からしたら、こういう彼女は「ウザいなぁ」と思ったりしますか?(>_<) メールはそこまで頻繁にしてるわけでもなく、いつもmsnのメッセで少し会話しています。(いつも彼がすぐに寝ちゃいますが・・) 男性の方、どうぞよろしくお願いします!!

  • 女性の方、意見をお願いします。

    31歳男性です。 このシュチエーションで考えてください。 まず30歳のあなたに15年以上思いを寄せてくれていた男性がいました。 その彼は、大変一途で当然ですが浮気もすることもありません。 また彼は結婚相手としては、経済的にも家庭的にも問題はありません。 その彼に1年前に思いを再び伝えられて、彼とは初めてお付き合いすることになりました。 付き合った当初は二人ともいい関係が続きました。また結婚するならこの人だろうなぁって考えていました。 しかし数ヵ月後に彼のあなたに対する思いが重いと感じてしまうようになってしまいました。しばらくは猫をかぶって恋愛していましたが、彼の優しさが故に、徐々に本性を出してしまい、わがままになってしまいました。 そして恋愛経験が極端に少ないあなたは、この倦怠期に他の男性に目を向けてしまい、恋をしてしまいました。 他の男性が気になるあなたは、現在の彼氏との関係に壁を作ってしまいますが、本気で別れることができません。それはあなたが、こんなわがままな自分を愛していてくれる人は、この人だけであると思っているからです。でも愛されるより、愛してみる恋愛も経験してみたいという心もあります。 その内現在の彼氏も好きな男性の存在に気付き始めて疑いだしました。一度あなたは問い詰められましたが、真実を言うことができませんでした。そして別れることも出来ず、彼をキープ状態しています。またそれでも現在の彼氏が自分のことを好きであるという安心感があります。 このシュチエーションで女性はどう思っているのか質問です。 (1)現在の彼氏はもうキープ状態にして、気になる男性と付き合えればばっさりと切る。 (2)これで現在の彼氏と別れて、違う男性と付き合い、うまくいかなかった場合後悔はしないのか? (3)もう現在の彼氏が、本気で君とお付き合いすることが出来ないと言ってきた場合、どうように考えますか? (4)女性は、自分の本性を見せられる男性か、ずっと猫かぶったままで接する恋愛だと、どちらが理想なのでしょうか? (5)現在の彼氏の大切さはもう気付かないでしょうか?

  • (自分含めた)3人の男性から告白され、気持ちが揺れている女性への今後の接し方

    25歳・男です。 自分を含めた3人の男性から最近告白され、誰と付き合うか迷っている女性への、接し方についてアドバイスをいただきたいと思います。 先月、「彼氏と付き合いはじめて2ヶ月になる女性」に告白をしました。彼氏がいることを知っていての告白でした(それくらい好きだったということです)。 その時の彼女からの返事は 「とても嬉しいし、あなたには惹かれている。けど今の彼氏も好きなので、少し考える時間をほしい」とのことでした。 その後、ちょくちょく二人で食事に行ったり、メールや電話で雑談や相談事をする、という関係が続いています。 最近、彼女はまた別の男性から告白されたようです。 それに対する返事は知りませんが、フッてないところを見ると、その男性にも惹かれるところはあるようです。 現在、彼女の中では ・今の彼氏 ・自分 ・3番目に告白した男性 の3人で揺らいでいる状態です。 彼女本人に聞いてみると、 「3人ともそれぞれ別の魅力があり、本当に迷っている。けどいつかは結論を出す(一人を選ぶ)」とのことです。 私は、やはり自分を選んでもらいたい、という気持ちが強いです。 今後、彼女にどのように接すればよいか、アドバイスをいただきたいと思います。

  • 女性の方に・・・女心をすこしでも教えて頂きたいのですが。

    女性の方に・・・女心をすこしでも教えて頂きたいのですが。 2週間ほど前に彼女からメールで別れを告げられました。 私は不倫をいしていて、私(男性)も彼女にも家族がいました。 彼女とは2年ちょっとつきあっていました。 彼女から数年前から別居していた旦那さんと離婚が正式にきまりそう・・・と会話をしていました。 その直後、彼女から「いままでの関係を終わりにしたい・・・最近は色々と自分の事、子供の事、 将来のこと考えさせられた。このままではいつまでも貴方に頼ってしまう。自分の力で自立したい・・・」と いう内容でした。 私もメールで「気持ちはよく分かるよ・・・残念なのは別れをメールで告げられる事・・・」という内容の 返信をしたまま、あえて会話もせず・・・彼女とは距離を置いた方がいいのかと思い受け入れた状態です。 (※実際は理由はわかりませんが、、俺の存在がいらなくなったのか?、嫌われたのか?、好きな男性ができたのか?・・・会話をしても本当の事は言わないだろうと思いました。) 今も同じ職場で働いているのですが、私から追いかけたりせずに、できるだけ普通を装っています。 日々辛いですが・・・。 今日、職場で仕事の会話を2,3かわした際に気がついたんです! 今年、彼女の誕生日にプレゼントしたネックレスを今でも身に着けていたんです。 よかったら、女性の方に聞きたいのですが、女性から別れを告げて会話も閉ざされた状態なのに、 プレゼントされたネックレスを身につけている女性の心理を教えていただけませんか? 彼女の本当の気持ちを少しでも分かりたいと、冷静になりかけている今知りたいと思っています。 色々と辛いおもいをさせてしまった事もありますし、今でも大切にしたいと思っているからです。 とはいえ、無理やり復縁は考えていません。彼女の気持ちを何よりも優先したいと思っています。

  • 女性の方あなたならどうしますか?

    あなたには彼氏がいるとします。 最近ある男性と知り合い気になる自分がいます。 その男性はあなたに彼氏がいることを知っています。 その男性には現在彼女はいません。 ある時その男性があなたに女友達紹介してよと言ってきました。 あなたならこういう時どうしますか? ご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    現在22の男です。 バイト先の2つ下の女の子に片思い中です。 その子は彼氏いない暦=年齢のおとなしい子 ちょっと前までは普通に仲良く会話でき 食事に二人で行ったりもしました。 メールもバンバンできたのですが 最近はメールの返事も冷たく 直接話そうとしてもオドオドしているというか緊張してる感じがします。(勘違いかもしれませんが・・・ 自分がいないところで他の人と話す時に自分の話題を出すみたいなので嫌われてはいないと思うのですが・・・ どういった心変わりなのでしょうか? 男性の方でもこのような経験のある方のアドバイス待っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    女性に好意を持っている男性に、メールとか会話内で彼氏のことを「友達」と言い換えたりしますか?

  • 女性方宜しくお願いします。

    30代男性です。 2年付き合った彼女と別れかけの状態が続いています。 この様になってしまった原因は、多分私が彼女に優しくしすぎたことと、あとその状態に疲れた彼女が倦怠期に違う男性を見てしまったことです。 付き合った当初は、私も自分のペースで彼女とお付き合いしていたのですが、彼女の言うのことを聞いていたり、何かあっても怒らないでいたりしていたら、いつの間にか立場が逆転して、私の気持ちが重いとまでいわれるようになってしまいました。私も長い間、彼女に対して片思いをしていたので必要以上に優しくしすぎたとも思います。 そんな彼女が私に対して、嫌気をさしてしまい他の男の人を見るようになってしまいました。 私は彼女と結婚しようとずっと思っていましたので、やっぱり彼女が離れていくことが嫌であったので、彼女を私のほうに戻そうと必死に追いかけてしまいました。そして彼女は逃げていく。結局それが悪循環になってしまったのですが・・・ 少し鬱状態になりかけていたのですが、最近冷静に一人で考えて、このままの状態じゃ自分がダメになってしまうと考え、気持ちの面で元の自分に徐々に戻れてきたような気がします。 最近一度別れ話になりました。彼女がもう私のことをあまり好きでないことは感じていましたし、彼女が気になっている男性の存在のことも気付いているので、もうだめであろうと思っていたら、彼女は別れる気はないといいました。 私もこの先後悔はしたくないので、自分らしく男らしく、一からやり直して行くつもりでした。そして仲直りのデートの約束をしました。 結局そのデートはドタキャンされました。3日後ぐらいに謝罪メールが来ました。いままでならすぐ許していましたが、常識的に考えても自分勝手すぎる行動なので腹が立ち、返信すらしていません。それから1週間音沙汰なしです。私のほうから連絡するつもりもありません。出来ることならやり直したいですが、別にもう別れても結構と思っています。あとは彼女の出方次第です。 長文になりましたがここで質問ですが、 (1)この様な女性は、この先も同じことを繰り返していくのでしょうか? (2)いままで10数年想いを寄せられていた男性が去っていくことは、それほど彼女にとって大きいことではないのでしょうか? (3)いまの環境を打破するには、自分が変わらなくてはいけないと考えました。それには、自分らしく男らしくならなくてはいけないと思います。女性はその様な態度をしっかりと認めてくれるでしょうか? (4)わがままになってしまった彼女との関係を、もとに戻すアイデアは、なにかないでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    はじめての質問になりますがよろしくお願い致します。 1カ月前に彼女と別れました。わたくしは振られた側になります。原因はわたくしにあり、彼女に対して気を配ったりができず思いやりが欠けていたところにあります。 今でももちろん彼女への気持ちはありますし、できれば寄りを戻したいと自分は考えています。 現在は、たまにのメールなども返信はあり、それなりに楽しい会話でラリーも続く状態です。 会ったりするのも拒否はなく普通に会ってくれます。 ただ、共通の知り合い(男性)には「全然キライじゃない、けど寄りを戻すって気になれない」と言っているそうです。 それは今の彼女の状況として深く受け止めているのですが、メールなども返信は早く、飲みの場などでも普通にメールを返信してくるし、一度は自分から「今までありがとう、本当に感謝してます」というような内容の区切り文を送っているのですが、あちらからも「ありがとう」と返信があったにも関わらず2日後にはメールがきたりと、彼女の心境がわからずにいます。 引くに引けないというか、、、。 共通の知人には、「嫌な事ばかり思いだす、嫌な事が続きすぎて一気に気持ちが冷めてしまった、 でも誰々(わたくし)はいっぱい謝ってくれるんだけどね。。」なども言っているそうです。 何か、最近では少し意地をはってるだけなのかなとも思ってしまいます。。 わたくしに原因があり別れたのですから、そんな風に思うのはいけないのですが何かがひかかってしょうがない状況です。 そこで質問なのですが 彼女は現在どのようにわたくしの事を思っているようにみえますか? もちろん、わたくしに対し不安などもあると思いますが少し意地をはっているようにもみえますか? 彼女はA型で、2人でいる時はすごく甘えてくるような女性です。 「どこどこに行こう」と意思表示もしっかりしてきます。 恋愛に対しては少し頑固なところもあり、自分が求める男性像といのもあるように伺えます。 とりあえずドラマみたいなキュンキュン系が大好きです。 彼女の気持ち彼女にしかわからないとは重々わかっておりますが、是非みなさんの意見も聞きたく質問させて頂きました。 どうかよろしくお願い致します。

  • 女性の方教えて下さい!もう限界です。

    私は既婚男性ですが、3ヶ月位前から会社の他部署の後輩の女性を好きになってしまいました。ずっとその娘の事は忘れて妻だけを愛そうと努力をしていたのですが、どんどんその娘への思いが強くなり最近は夢にまで出て来てあまり眠れません。 1ヶ月位前にその娘に避けられてるような気がして私が「怒ってる?ごめん。嫌な思いさせてたんだったらちゃんと謝りたくて。もう連絡しないから安心して下さい。」と言うメールを送りその娘から「えっ 怒ってないです 友達と遊んでるので、電話出れませんでした。。なんかすみません」と言うメール来ました。 それ以来気まずくなってしまい、全然会話をしていません。目は合うのですがお互い意識してしまっているような感じです。 このまま終わりにはしたくありません。でもその娘には絶対に嫌な思いはして欲しくないので、不倫なども望んでいません。ただ前のようにお互い笑顔で話せる関係に戻りたいです。 どうしたらいいでしょうか? こんな状態でメールなど連絡してみてもいいのでしょうか?

RE-202 アップデートができません
このQ&Aのポイント
  • RE-202のアップデートができません。解決策を教えてください。
  • RE-202をアップデートする方法がわかりません。お助けください。
  • RE-202のアップデートについて質問です。解決策をお願いします。
回答を見る