• ベストアンサー

教えて下さい(女性の方、特に)

女性、25才です。引っ込み思案のせいか、あまり相談できるお友達もいなくて、恥ずかしいのですが、思いきってここに来ました。 10才年上の男性とお付き合いをはじめて一年経ちました。わたしにとってはカレが初めての男性です。 最近になって、カレは出そうになると私のお口にカレのものをふくませようとします。そしてかならず私の口の中に出します。正直言えば、ちょっと辛いです。昨日はさすがに気持ちが疲れてしまってことわりました。それでも無理矢理入れてきます。 こんな状態が三ヶ月も続いていて、なんかカレの優しさを感じられなくなってきました。でもやっぱりカレのことが好きなので、はっきり嫌とは言いずらいし、求められればまた同じようなことしてしまうと思います。 それとなく聞いたら「ジュンコのこと凄く愛してるからジュンコの体の中に出したいんだ。今は妊娠したら困るよな、だから」と言われてしまいました。 そういうカレは普通なのでしょうか? 遊ばれてるとはおもわないけど、もう少し大事にしてもらいたい気がします。 皆さんの彼氏はどうですか? 結婚されている方、やはりこういうことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetpig
回答No.8

こんばんわ。女です。23歳ですが、それなりに経験者です。 もう、皆様がおっしゃってる事と重複しますが・・・はっきり言いまして、男で35歳にもなって、あまりに女性を知らなさすぎです。というか、セックスに関してあまりに無知すぎます。(あなたの彼氏がね) あなたの彼氏は勘違いしているのでしょう。しかもかなりの勘違い。セックスは本来、愛し合う男女が行う、尊い愛の儀式です。何も恥らう必要もありません。ましてやイヤラシイ事でも何でもないのです。現代では哀しいかな、セックスはイヤらしいとか言葉にすることが恥ずかしいとか、そんな風に思われているようですが(涙) この場合、あなたの彼氏は、セックス=射精行為としてとらえているようですね。「あなたを愛している=中に出したい」ではないのです。(というよりも、あなたの彼氏含めて、ほとんどの男性がセックス=射精行為として思っているのが現状ですね)これはセックスとは呼びません。 回答といたしましては、あなたの彼氏がやる事というのは、おそらく一般の方も経験しておられる事でしょう。私もあります。 嫌であれば、ちゃんと彼氏に言うべきです。苦痛を伴うセックスほど、嫌なものはないですよね。セックスとは、お互いに気持ちよくなる行為なのですから。 「スローセックス実践入門」という本がございます。これを彼氏に読ませてみましょう。きっと考えが360度変わるでしょう。男性向けに書かれていますが、女性が読んでも大丈夫です。私自身、本屋で堂々と買いましたよ。

その他の回答 (9)

• venus2367
回答No.10

補足です。 彼の言葉は男の願望もあり欲求もあります。 一年間のお付き合いの中で、彼があなたにどのような素敵な男性像でいたのか?はわかりませんが付き合いをしてる女性が自分の言葉で辛い思いをするって事が、どんな感覚でいるのか?彼を見ていてあなたは「このまま彼と別れてもいい」と思える男性か、辛い事を言う人だけど別れたくないと思うか?そこはセックスの関係以前の話ですからね。 逆に、したいだけの男性だと割り切り体の提供をするか? それでも別れる事に躊躇いがある部分がそんな彼でも惚れてる面があるからでしょうけど、女性が辛い思いをしてる事に気付かない男性なら残念な結末も考えておく事もありかと。

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。

• venus2367
回答No.9

普通の基準がどんな男性に当てはまるかわかりませんが、好きな男性の女性を大事にする基準や言葉や行為のやり方にも基準がありません。 好きになった男性の行為の考えもありますから。 「 」の意味がよくわからないのですが・・ 別れる事を避けたい男性なら、彼の避妊対策のないセックスが希望ならあなたが避妊をする。 それも確率の高い避妊法を御自分の体の体質を婦人科で相談して決める。(これは彼の避妊無視とは関係なくです) フェラをする気持ちが無くなってるのに強要される。 でも断れないならフェラをした後で飲んだフリをしてティッシュですぐ吐き出すテクをあなたが覚える しかないと思う。 男性の思いやりって女性と同じスタンスじゃないし、男性全てが避妊を考えたり、フェラは嫌がる女性が多いとか考えるわけではないです。 どうしてもセックスに関しては、女性も多少は持ってるスタンスですが、それ以上に気持ちよくなりたいから」と欲求を強要したりするものです。 大事にして欲しいとおもいますが、その思いやりが欠けてる男性を好きな質問者がいるのですから、考えてみたら?

junkos
質問者

お礼

皆さん、本当にありがとうございます。 皆さんがとても強く思えて、自分のことを思うと少ししぼんでました。 昨日のデートの時、わたしとしては精一杯、自分の思いを話しました。初めて、ホテルへ行くのもお断りをしました。結果は、とてもつらいことを言われました。思い出すたびに、なんだか涙がでてきます。今日もさそわれましたが、行きませんでした。 でも、このまま彼を失うことになるかもしれないと思うと、心の整理がつきません。

noname#30516
noname#30516
回答No.7

思ったこと、厳しいこと書いてごめんなさい。 質問者様にとって『いい彼』がなぜ無理矢理入れたりするのか疑問です。 表面的によくする優しさではなく、人の気持ちが分かる事が本当の優しさだと思う。 自分の女を大事にする、これが『男の中の男』だと思うんだけど。 私が一部の男がズルイと思うのは、 男性からの刷り込み(人がしてるからするとかSEXはこういうものだ)とか、 無理しなくていいよといいながら、その言葉に盲目になって尽くしたい気持ちを衝動させる作戦。 感情移入する女ほど、結局はその男の思うツボに嵌っていることに気づかずに。 彼に嫌われたくないからという事で心の中で我慢したり、女はなぜそこまでSEXをしないといけないのか。 そんな事、女がしなくてももっと他で愛情表現があると思う。 なんか、無理することを乗り越えることが愛みたいなSEX。 自分が精液飲める男なら理解できる。それも出来ないくせに、女に性欲を吐き出してヒドイ。 世の中、ほんと、自己中な男が多くて日本はおかしいよ。

• sayusayu41
回答No.6

>カレは、逆に、私が生理の時は、中で出すことが多いです。妊娠しないからって言われます。 ご自分で、避妊の意識はありますか? 生理でも、中出しされるのは確かに妊娠しないかもしれませんが 100%ってどの状態でもありませんよ! それに、生理中は女性が細菌に感染しやすく、傷つきやすい状態。 もっと自分の体のコトを考えてください! 自分がもし生理の時に、したくないって思ったら拒否していいんです。(中出しも)拒否して嫌われるような相手だったら、その男性は最悪ですけど・・ 彼が初めてだから、そういうことが普通かわからない とありますが、イヤならはっきりとイヤと言う様にしてください。 Hだけじゃなく、普段もですよ?言えないでいて付き合っているなんて、恋愛なんていえませんから・・ >こんなわたしなんか、ダメですね、きっと。 ダメだから、じゃなくて、今ダメな状態だから言えるようにならなきゃ!って思ってください。 厳しいことを書いちゃいましたが、22歳の女性として心配しちゃいました。。

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理の時のこと、その通りですね。 わたしがしっかりしなければいけませんね。

• cxlovexr
回答No.5

24歳、♀です 悪いかどうかと言う事は解らないですが… 無理矢理って、余りにも勝手ですよね? 私も、口腔射精はされますよ と言うか、予め「口に出されるのってどう?」みたいな話をしてて、 「好きな人のだから、飲める」って答えたからだと思います でも、毎回って訳じゃないですよ >ジュンコのこと凄く愛してるからジュンコの体の中に出したいんだ。今は妊娠したら困るよな、だから って言うのもどうかと思いますが… はっきり言わないと解らないのかも知れないし、 このままセックスをしてたら、もっと辛くなって、 セックスする事すら苦痛になってしまうかも知れないです そうなってしまうと、彼と何らかの事情があって別れたとしても、 その後の恋愛に影響を及ぼす恐れもありますよ!! まず、相手にきちんと意思を伝える事が大切だと思います それでも伝わらないなら、別れも考えた方が良いかと…

junkos
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 力をいただきました。 ただ、「別れも考える」というほど、今の私は強くありません。情けないです。 というか、カレのいない自分が考えられません。 言ってみます! でも、お別れは、やっぱり嫌です。こんなわたしなんか、ダメですね、きっと。

• wyco
回答No.4

悪い男、とは思いませんが、ちょっと自分本位ですよね。 すごく愛してるのなら、自分の欲求以上に、彼女の嫌がることならばしないはずです。なのでちゃんと言うべきだと思いますよ。 彼のことが大好きで言えない気持ちも本当にわかりますが、その話をしたことでより仲が深まるかもしれませんし、話ができないようなら、彼との考えの違いを知るきっかけにもなります。 彼女のことを愛していて、自分の性癖で興奮したいと言う彼の気持ちもわかります。そんな彼に応えられないあなたが悪い、って言うのもまた違います。二人でちゃんと話し合って、お互いの許容範囲を確認し合った方が良いですね。 ちなみに私たちの場合だと、嫌だ、でも無理やりってときは泣きます。それくらいしないと彼が冷静になれないからです。抵抗しても嫌よ嫌よも。。。と錯覚しがちなんですよね、彼は。抵抗されると燃えるタイプなので。 雰囲気はもちろん下がりますが、そんなんでダメになるくらいなら別れても仕方がないと覚悟の上でやります。 1年2ヶ月付き合って2回くらいのことですが、そのときはちゃんと話をして、意思確認をして、その後ちゃんと仲直りのセックスはできますよ。お互い気持ちよく。

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか元気をいただきました。 今度の時、言ってみます。 ここへ来て、よかったです。ありがとう。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

私も始めての彼氏のとき、彼に「これは飲むものだ。みんな毎回飲んでる。」と言い聞かせられ、素直に信じて頑張って飲んでいました。でも彼と別れてしばらくしてから、それは嘘だったことが分かりました。全ての男性が口に出してるワケじゃないんですよね。 彼も私の知識が無いのを良いことに、すりこんでいたフシがあります。もしくは彼自身の知識が乏しいだけだったのか。 > そういうカレは普通なのでしょうか? 何が普通なのかは私には分かりませんが、みんなが毎回口に出すということはありませんよ。何事も女性が了承しているのであれば良いと思いますが、junkosさんは辛いんですよね?だったらそれは、お断りして良いと思います。 エッチは二人でするものです。自分ひとりで我慢せず、彼にちゃんと相談してみてください。我慢してストレスになったら、エッチ自体が嫌いになってしまうでしょう。 相談もせず「そんなことするなんてひどい!」と一方的に非難するのは、彼氏さんにとっては寝耳に水かも。彼氏さんはjunkosさんが辛いと思っていることを、分かっていないのかもしれません。自分の欲求を問題なく受け止めてくれていると思っているのかも。 まずは勇気を出して話してみましょう。

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッキリ言った方がいいですよね。 わたしの場合、最初の頃はお口の中に入れられることはありませんでしたが、ちょっとたってから、それが男女では当り前のことと言われてそのままズルズルです。 カレが初めてだったし、他の人としたこともないし。

回答No.2

こんな男が最近多いな・・・。 ましてや10歳も上であれば、何回も嫌がっているのに女の子の気持ちも考えてあげないと。 大人しそうなあなただから、強制させようとしている感がありますね。 はっきり言って、男ほど精液を飲んだり口に入れることすら想像したがらないものなんです。 性欲に関しては、自分に出来ないものを都合よく、相手にさせようと考えます。 それだけ男の性欲って凄いなってことですが。 その分だけ、あなたの気持ちより己の性欲を優先する男にあなたは「虚しさ」を感じられているのではって思います。 女性にとっては「守られてる」って感じがなければ、SEXしても虚しさを増幅させるだけですね。 いろんな男性がいます、いろんな女性もいます。 SEXにどれが正しいなど定義は無いから、お互いの価値観で決めていきます。 一番はあなたが、やっぱりイヤだなって思ってしまうなら、 断って下さい、お互いが自然に心地いいことなのに、「我慢してする」とかそういうものではないですよ。 それでも要求されるならHも冷却期間をおいてしたくないと告げる事。 それでもあなたと別れないと思いますよ。10歳も下の彼女だし。 私は結婚してるけど、主人は雑誌やAVももちろん観てるし、 それでも一度も私に要求されたことないですね。 主人も、男の願望とやらをこんな所で女に押付けないよっていう人なので、 その言葉に、男の背中を感じてしまったことがありますが。 もともとの根源は、AVの作り出した妄想で、 私としては間違ったところに使わせていると思っています。 なんか、時々、こういう投稿をみる度、投稿までして悩んでいるのに 女の子に欲求をぶつけて、彼女が可哀想って思いますね・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411334494

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりゆったりした気分になれました。 嫌だと言ってみたいのですが、でもカレはホントに素敵な人で職場の先輩たちからもすごい人気です。嫌われたくない気持ちもあります。考えます。

回答No.1

こんにちは。 私は普段は中か外です。 コンドームを付けてしたことが無いので。 私が生理の時は口でしてあげて最後は呑みます。 ではこういうことは人それぞれなので絶対にしないといけないというものでは無いと思います。 ただ、強引に口に持ってくるというのはきついかも・・・自分本位な性格なのだと思います。 彼が中に出したいという気持ちは分からないでもありませんが、彼女の気持ちなども考えないとと思います。 毎回はつらいと言ってみては? 全て拒否するのも可愛そうなのでたまには口でしてあげるといいと思います。

junkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して言ってみようかな、と思います。 でも、嫌われたらいやだし、ちょっと悩みます。 生理の時はそうするのですね。 カレは、逆に、私が生理の時は、中で出すことが多いです。妊娠しないからって言われます。