• 締切済み

女性に質問です

僕には好きな女性がいます。しかし、その方は引っ込み思案なせいか自分の中身に自信がないと言います。 でも過去に(かなりですが)彼女に真剣な相談をし、真面目な回答を貰って本当に救われたことがありました(ちなみに彼女のその誠実さに惚れて好きになりました)。 率直な話し、男から真剣に相談されて迷惑じゃないですか? また、迷惑でなければどんなことを付け加えて言われると嬉しいですか?

みんなの回答

• jill1207
回答No.2

人それぞれじゃないかな? 本人に聞いてみれば? その人との関係次第だと思う。 何を言ってもらって嬉しいかも、千差万別。 何もかも体験でやってみなければ何も始まらない。 辛口だけど、 女は勇気も出さずに、何でも教えてもらおうとする男が一番嫌い。 ま、それも、人それぞれ。一概には言えません。

• naka9933
回答No.1

こんにちは nakaといいます。 相談に乗るのは女性は好きなほうだとおもいます。 ただ、男らしくない発言だったり、すべてに否定的であれば 引くかな。 自信がある女性は少ないよ。 彼女をあなたが肯定してるなら、それを伝えてあげればいいんじゃない? 女性は基本的にリードされたいもの。 あなたが自信をもってリードしてあげれば、喜ぶんじゃないかな・・