• 締切済み

女性の方に相談したいんですけど…

女性の方に相談したいんですけど… 私いま妊娠してるかどうか不安でここに来ました! この間の25日彼氏とHしました。ゴムつけてないけど、中だしもしてないです!生理来なかったら妊娠してる可能性大ってこと知ってるんですけど…その3日後28日生理来たんです。生理来れば妊娠じゃないですよね?でも最近なんか気持ち悪いんです…風邪もひいてるので、風邪のせいですかね?誰か教えて下さい…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 99.999%妊娠はありえません。次回生理の2週間前に排卵があり、この排卵時期にセックスをして精子と卵子が出会い受精して、そしてその受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠です。 子宮内は前回生理の後から子宮内膜が厚くなって受精卵が着床しやすくなります。(赤ちゃんのベッドともいわれます)しかし着床しなかった(妊娠しなかった)場合には赤ちゃんのベッドは必要ないから、子宮内膜が剥がれ落ち、生理となって体外に排出されます。 要するに生理がきて子宮内膜が剥がれ落ちるということは、せっかく着床しかかった受精卵も一緒に体外に出てしまうということなのです。 というよりも、セックスしたのが生理の3日前ですよね?排卵はそれよりも10日以上前に起こっているわけです。卵子の寿命は長くても24時間ですし、まだ精子が入ってくる前に、とっくに死んじゃっていますよ! というわけで、妊娠できるほうが奇跡といえます。残りの0.001%は、、、まあ人間の世界に100%という言葉は信じられないので、一応こういう風に書きましたが、正直100%ないと思います。 体調悪いのは風邪と、気のせい(気にしすぎ)だと思いますよ。

runruna
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!ぢゃ、妊娠ぢやないですかね!よかったです!安心しました。ありがとうございました(^O^)

回答No.1

中だししていなくても、挿入する時点で我慢汁(精子が含まれています)と呼ばれるものが出ているので、ゴムをつけていないなら妊娠する可能性はあります。 精子は一週間くらい生存するといいますから、3日後に生理が来たことは、妊娠していないと断言する根拠には残念ながらなりません。 ただ、妊娠しやすい人としにくい人がいますし、こればかりは今更どうすることもできないので、出来るだけリラックスして(難しいかもしれませんが)良いほうに考えてみてください。悩み過ぎてストレスで次の生理が遅れることもよくあるので。 こういった場合、女性が思っているほど男性は大変なことだと捉えていなかったりするんですよね。私は男は根本的に理解してくれないものだと諦めて、「自分の体は自分で守る」ことにしています。貴女もこれから正しい知識を身につければ大丈夫ですよ。 でも、やっぱり不安ですよね。こういうことは、信頼できる人に話を聞いてもらうことがとても大切だと思います。

関連するQ&A

  • 相談に乗ってください。

    性の話です。相談できる人がいないんです。相談に乗ってください。 1月半ば彼氏とHをしました。ゴム着用してたのですが破れてしまい、中だし状態になってしましました。すぐに洗ったりはしたのですが… 前回の生理が1月6日、Hしたのが1月14日……生理不順のため、50日位生理が来ない時もありましたが、今回だけはとっても心配で。。。検査薬を使うしかないかとは思うんですが、彼とは別れてほぼ連絡取らなく、もしホントに妊娠していたら。。。親にも相談できなくて。。。 性の知識のないのにHなんかしなきゃよかったと思っています。こんな場合どうしたらイィんでしょうか。私は大学生で今実家に帰ってるんで、もしものことがあったら、実家にいる間(親がいる間)に病院なり行かなければと気持ちだけが焦ってしまいます。 お願いします。私はどう行動したらいいのか教えてください。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 7月31日に生理が来ました。生理二日目の8月1日に、彼氏とHをして

    7月31日に生理が来ました。生理二日目の8月1日に、彼氏とHをして ゴムが破れてしまい、中だしといった形になってしまいました。 その日2回目のHだったので、射精の量は少ないと思うんですが、 8月18日、最近になって胸が張って、熱くなっています。 これは妊娠している証拠なのでしょうか? 非常に不安なのでもしよろしければお答えをすぐにいただきたいです。 このような質問をしてしまい、申し訳ございません。

  • 生理が遅れていて・・・

    こんにちは。 生理の遅れについて質問させてください。 6/20に生理 7/18に生理 がきました。 7/19に彼氏(もうすでに元カレです)と生理2日目でしたが ゴム無し・外だしでHしました。 次の日に彼氏と別れることになり、1週間は毎日、仕事も手に付かない くらい悩み、悲しみ、落ち込んでいました。 最近、やっと普通のキモチで生活しています。 ですが・・・ 今日(8/17)になっても生理がきません。 結構きっちり生理がくるほうだったので不安で仕方がありません。 「ちゃんと避妊しろよ」って感じなんですが、 十分反省しているので、そのことについては触れないでください。 (断る勇気も必要ですよね・・・Hをしたら気持ちをつなぎとめ られると思った私が馬鹿です。) 妊娠検査薬で検査したほうがよいでしょうか? もう、ものすごく不安で不安で・・・ アドバイスをよろしくお願いします・・・

  • 生理がきません…どなたか相談にのってもらえませんか?もともと生理不順で

    生理がきません…どなたか相談にのってもらえませんか?もともと生理不順で毎月.決まった日に生理が来ません.ピッタリな日もあれば12日遅れる場合もあります.先月の予定日は24日でしたがお腹が痛くなったり.うっすら血がでたりもしましたが一日だけでいつものような生理はきませんでした…先月の27日にHをして今になってもまだきません…Hの時は.ゴムもつけ.相手はいかなかったのでゴムの中ではでてません.今でも生理のような下腹の痛みがたまにあるので心配になり.検査薬も9月6日.11日と使ってみましたが…妊娠してなかったです!この場合でも妊娠することはありますか?不安でたまらないのでどなたか相談のっていただけませんか

  • 妊娠?不安です…

    18日にカレとHした時に、ゴムはつけていたのですが抜ぃた時破れてました でもカレはいつも中だしはせず、ゴムをつけてても抜ぃてから外で出すのです。(ゴムをつけていなぃ時も同じ。) それで先月生理がきたのが26日なのですがまだこなぃ… 中だしはしてなくても破れたといぅ事がアタシにとってはカナリひっかかって毎日不安で気になって仕事にも集中できなぃくらぃです… 今までに生理が3~5日遅れてくることはありました。でもそこまでひどぃ不順ではなぃので。 カレシゃ友達からは気にしすぎと言ゎれます… でも気になるのでどぅしよぅもなくここで書かせていただきました。 妊娠してるのでしょうか…

  • 避妊について。

    彼とのHの時は必ずゴムをつけてます。 中出しは絶対しません。 ゴムはずしたあと、膨らまして、もれてないかどうか確認します。 それでも、やっぱり生理が来るまではちょっとだけ不安です。 ココまで慎重にしてたら、やはり、妊娠!なんてことはないですかねぇ?

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • 生理が来ません…

    生理がきません。 前回の生理は4月28日からでした その前は3月30日からでした だいたい 28~30日周期で来てました 彼氏と仲良くしたのは 5月5日と6日でした。 だめとわかってても ゴムなしでしてしまいました。一応 外だしにしました。 中だしでも外だしでも変わらないとわかってます。 ルナルナでの予定日は 5月27日で 9日たったいまでも来ません。 今日 妊娠検査薬を 試してみたところ 陰性でした 一応 5分くらいたっても陰性でした。 排卵が遅れてるのかな? と思いましたが 5月15日あたりに 3日ほどにわたるおりものが茶色くなることがありました。 親に相談しようか しないか 毎日毎日不安です。 そのせいもあって 生理が来ないのかな とは思うんですが いくらなんでも こなすぎかと… 身の回りのことに対しても ストレスは最近たまってたと感じてたんですが… いくらストレスがたまってるとはいえ、遅れるのは初めてなので 不安で仕方ないです。 わたしはいじめで高校を転校し、かなりのお金をかけて学校にかよってます。 そんななか、妊娠 なんてなったら 親に申し訳なくて…。自分のせいだってわかってます。 少しでも 生理がくるために なにかすることとか ありませんか? このままだと 不安でどうにかなってしまいそうです。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

専門家に質問してみよう