cxlovexrのプロフィール

@cxlovexr cxlovexr
ありがとう数38
質問数7
回答数49
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
24%
お礼率
83%

  • 登録日2007/04/13
  • 退職する先輩(女性)へのプレゼント

    こんにちは! 来月、会社の1つ上の女性が退職することになりました。 私は男ですが、特別な異性という関係ではなく、 友達として非常に仲良くさせてもらってきました。 今度、退職前に一緒に食事をすることになったので、 何かプレゼントしたいのですが、何か良い案ありませんか? ・高価すぎるものは迷惑なので、1万円以下で ・私も先輩も20代後半です ・先輩は、見た目は大人しい感じで、中身は面白い人です ・できれば、ちょっと面白い、癒されるような雑貨とかを希望 ・あくまで「先輩・後輩(友人?)」なので、変に意識する必要はなし ・食事は2人でなので、周りの目は意識する必要なし ・食事はどちらかというわけではなく、なんとなく ・下ネタはNG どんなものでもいいので、沢山のアドバイスをお願いします。

  • ピアスのプレゼント

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、おススメの店はありますか?予算は1万円程度です。

  • マクドナルドのポテトの再利用法!

    マックのポテトを再利用する方法教えてください! 何かこう、揚げ直すだけじゃないレシピが欲しいです!

  • もし宇宙人と話ができるとしたらどのようなことを聞きますか

    知的生命体が地球に来ていて。会話が出来るとするならどのようなことを会話したいですか。またお願いごとがあった場合どのような願い事をしますか。

  • 好きな人に振られました・・・

    はじめまして。 私は大学2年生の女です。 このあいだ飲み会の時に好きな人とキスをしました。 その人となんかいい雰囲気になって、私の事どう思ってるの?って(ちょっと強引に)聞いてみたら、「好きだよ」と言われました。キスしたのはその後です。 だけど、次の日になって連絡が来なくなって、会いたいって言ってもなんか理由つけて会ってくれませんでした。 3日後に電話で話したら、今は周りの目(同じ部活なので)があるからつきあえない、友達の好きかよくわからないから時間が欲しい、って言われました。 遠回しに振られた事は自分でもよくわかってます。 時間が欲しいっていってたわりには1ヶ月たった今でも何も言ってこないしメールもきません。一緒に受けてた授業にも来なくなりました。 それでも毎週部活では顔を合わせます。普通の会話をたまにするぐらいです。 だけど、私は決定的に振られてないせいか、全然諦められないんです。まだまだ好きなんです。 相手に気持ちがない事は頭ではわかってるんですが・・・ 今まで友達として仲良くしていただけに、こんな事になって気まずくなってしまった事が耐えられないんです。 それに、友達だった私に簡単にそんなことしておいて、逃げ腰の彼の態度に友人としてもショックでした。 私は彼と直接会ってどう思ってるか聞きたい気持ちがあります。 答えはわかってますが・・・。 でも別の男友達によれば、直接会って話をつければ男は今までよりもっと気まずくなると言われました。時間が解決してくれるっていいます。 私は気まずい状態が一番嫌です。なぜなら、同じ部活で後2年間一緒に過ごさなければいけないからです。でも、会って話さなければ私の中に決着がつかないんです!毎日が辛いんです。 このまま時間が本当に解決してくれるんですか? それとも会いたいって言ってもいいんですか?よけい気まずくならないですか? ずっと待ってれば彼は何か言ってくれるんですか・・・? 誰か教えて下さい。。好きな人を忘れたいです。 長文スミマセンでした。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。