• 締切済み

女性の方お願いします。

先ほど、似たような質問を見かけたんですが、私もすみません 昨日の夜に高3の彼氏とエッチな雰囲気になり関係をもちました。 男性はそーゆー時に口でしてほしいものなのですか?やり方がわからず美味くできたか不安です。 彼氏に嫌われないように練習しようかと思うんですけど、どう練習したらいいのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.2の回答をしたものです。度々失礼いたします。 歯を立ててはいけないのは、痛いらしいからですね。 女性でも、爪を立てたり、外側をあまり乱暴に触ったりしたら痛いと感じると思います。 形状は違いますが、感じ方は男性も同じだそうです。また、先ほどは書き忘れましたが、あまり乾いた状態で擦るのも痛いそうです。 途中で出てくる液体は、色は透明ですよね?それでしたら精液とは別物です。 味は・・・私は回数を重ねて慣れましたが、最初は正直・・・って感じですよね。 それについては何とも言えませんね・・・お役に立てませんで。

tietokana
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 HP等で透明の液体はカウパー線液って名前を知りました。 回数を重ねると・・。私にはまだまだ我慢が必要そうです。 オレンジジュースみたいなものならいいのにって思ってしまいました。 男の人は口でする方が気持ちいいとHPにあったりして、それならあんなに痛い思いをしてしなくてもいいかと思ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 そういうことは、とりあえず歯を立てないということが大前提です。 あとは舐めたり吸ったり・・・ですが、これは人によって気持ちいいと思うポイントは違うそうです。 だから、やはり彼氏さんに訊かれる方がよいかと思います。 私の恋人はそうやって訊くこと自体を喜んでくれます。 また、あまり練習して上手くなってしまいますと、どこで覚えたのか不審がられることもありますので・・・。 お互いに話し合うことも、恋人として成長していく為に大切なことだと思います。 どうぞお幸せに。

tietokana
質問者

お礼

練習して上手くなるのも確かに不審に思われるかもしれないですね。歯があたるのは痛いからですか?聞くことも喜んでくれるってゆーのは意外でした。 勇気を持って少し聞きたいとおもいます。 長くなって申し訳ないんですけど、舐めてる時に出てくるものは精子とは別のものですか?すごく不味くて困りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132213
noname#132213
回答No.1

私も、さっき似た質問みた!そして答えた!だからそれみて!!

tietokana
質問者

お礼

見せてもらいました。なかなか彼氏に恥ずかしくて聞きにくいです。 練習する方法って何かありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

    高3女子です。 高3にして初めて彼氏という存在ができました。 きっと男は、早くエッチしたいと思うんです。 でも、私は怖いし、まだ高校生だし、20歳超えるまでしなくていいんじゃないかと思っています。 普通にくっついて、イチャイチャしてるだけで十分だと... エッチするなら、お互い子供が欲しいって本当に思う時でいいと思うのですが... この考えって遅れてますか? 相手は一つ年上の大学生です。 お互い、まだ未成年だし... もし、したいと言われ、断ったら男性はテンション下がっちゃいますか? 嫌われたりしないかなあ。。と。。

  • 「たまにはお前の方から誘って欲しい」

    「たまにはお前の方から誘って欲しい」 お盆にこんな質問ですみません;; 昨日久しぶりに会った友達から相談されたのですが、彼氏さんにタイトルのようなことを言われたそうです。 ちなみにエッチの頻度は週に2~3回で、ほとんど彼氏さんの方から誘ってくるそうです。 彼女も私も同じなのですが、自分がエッチしたいなあと思ったときは、彼に抱きついて胸に顔を埋めて甘えたり、 目で訴えたりすると、彼が雰囲気から私の気持ちを察してくれて、いちゃいちゃからエッチという流れになります。 はっきりと言葉にしたり、自分から積極的に馬乗りになって攻めたりしたことはありません。 「たまにはお前から誘って欲しい」ということは、もっと積極的に攻めた方が嬉しいということだと思うのですが、 男性の方は、女性からどういう風に誘われたいですか? 具体的に教えて頂けると嬉しいです。 また、女性から誘うときは、「エッチしよ」や「抱いて」等、はっきりと言葉にしてくれた方が嬉しいですか? 私や友達のように、彼に雰囲気を察してもらって、エッチをするように仕向けるのは卑怯というご意見もあり、 もっとはっきりとズバッと言う方がいいのかなあと思いました。 ただ、彼とは付き合いは長いのですが、未だにはっきりと言葉にするのは恥ずかしいです;; アドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。エッチについて

    その男女関係は別として、エッチの時、男性の女性に対する、食いつきがものすごい人えげつない人 あるいは、淡々としたエッチ、どちらが、好まれると思いますか? あるいは、どちらが、嫌われると思いますか? 生理的に受け付けない人、好みの男性だった場合、彼氏だった場合も含め、いろいろ、回答お願いします。

  • 女性の方へ お願い致します

    はじめまして。 こんにちは。 とても不安に思っていたことがあり メールさせていただきました。 よろしければ聞いてください。 さっそくなのですが 生理が終わって2週間くらいすると 透明などろっとしたものが出ます。 その後 それから毎日というわけではありませんが トイレに行った時に 白いどろっとしたものが出たり パンツについていたりします。 彼氏とエッチしていても 生理後2週間くらいは透明な汁?なのですが 白いものに変わります。 痒いとか臭いの症状は 無いように思います。 病気なのでしょうか?? すごく心配です。 あと1つ質問なのですが 女性が性病になったとき 男性にもうつるのでしょうか?? 彼氏には 何も変化が無いので、、。 よろしくお願い致します。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

    私と彼氏(20と25です。)は、二・三日に一回のペースで逢っています。私は、あまりここで批判されたくないのですが、彼氏のオナニー許せない派なので、そこも彼氏とちゃんと話し合って、できるだけしない方向で。ということでちゃんと落ち着きました。 彼氏は、いわゆる肉体労働者です。筋肉もたくさんついているので、まだまだ性欲はあると思うんですよね。。 そこで、質問させてください。 今日二日ぶりに会ったのですが、エッチしない感じだったのですが、エッチしよぉよと言うと、今日はお疲れです・・・笑  みたいに言われました。最近の現場がとてもハードに変わったのはしってます。でも、精子はたまりますよね?エッチは疲れるだろうから、それだったら口でさせてくれてもいいんじゃないですか? それから、今までの彼氏ではあまり考えられなかったことなので、怪しいと思い、彼氏の携帯を見たらデータフォルダに、昨日(逢わなかった日)データを落とした記録がしてある、AVのショートムービーがありました。見たとは思いますが、抜いたのでしょうか? 男性のみなさんに聞きたいのですが、抜くためではなくAVを見る事はあるのでしょうか? 以上2点質問させてください。よろしくお願いします。

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。