• 締切済み

女性の方お願いします。

先ほど、似たような質問を見かけたんですが、私もすみません 昨日の夜に高3の彼氏とエッチな雰囲気になり関係をもちました。 男性はそーゆー時に口でしてほしいものなのですか?やり方がわからず美味くできたか不安です。 彼氏に嫌われないように練習しようかと思うんですけど、どう練習したらいいのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.2の回答をしたものです。度々失礼いたします。 歯を立ててはいけないのは、痛いらしいからですね。 女性でも、爪を立てたり、外側をあまり乱暴に触ったりしたら痛いと感じると思います。 形状は違いますが、感じ方は男性も同じだそうです。また、先ほどは書き忘れましたが、あまり乾いた状態で擦るのも痛いそうです。 途中で出てくる液体は、色は透明ですよね?それでしたら精液とは別物です。 味は・・・私は回数を重ねて慣れましたが、最初は正直・・・って感じですよね。 それについては何とも言えませんね・・・お役に立てませんで。

tietokana
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 HP等で透明の液体はカウパー線液って名前を知りました。 回数を重ねると・・。私にはまだまだ我慢が必要そうです。 オレンジジュースみたいなものならいいのにって思ってしまいました。 男の人は口でする方が気持ちいいとHPにあったりして、それならあんなに痛い思いをしてしなくてもいいかと思ってしまいました。

回答No.2

こんにちは。 そういうことは、とりあえず歯を立てないということが大前提です。 あとは舐めたり吸ったり・・・ですが、これは人によって気持ちいいと思うポイントは違うそうです。 だから、やはり彼氏さんに訊かれる方がよいかと思います。 私の恋人はそうやって訊くこと自体を喜んでくれます。 また、あまり練習して上手くなってしまいますと、どこで覚えたのか不審がられることもありますので・・・。 お互いに話し合うことも、恋人として成長していく為に大切なことだと思います。 どうぞお幸せに。

tietokana
質問者

お礼

練習して上手くなるのも確かに不審に思われるかもしれないですね。歯があたるのは痛いからですか?聞くことも喜んでくれるってゆーのは意外でした。 勇気を持って少し聞きたいとおもいます。 長くなって申し訳ないんですけど、舐めてる時に出てくるものは精子とは別のものですか?すごく不味くて困りました。

noname#132213
noname#132213
回答No.1

私も、さっき似た質問みた!そして答えた!だからそれみて!!

tietokana
質問者

お礼

見せてもらいました。なかなか彼氏に恥ずかしくて聞きにくいです。 練習する方法って何かありませんか?