解決済み

女性の方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.299278
  • 閲覧数30
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

女性の方に質問です!!
私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。男性からモテたり人気をえるための必勝法教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 27% (436/1611)

michimichi15さんこんにちは。

「もてないの!」「彼氏欲しいの!」というオーラが出ていないのは結構大事です。
あからさまに飢えた感じのする人は同性でも引いてしまいますよ(^^;

まず、自分というものをしっかり持っている事が大事ですね。
やたら周りにあわせる八方美人は×です。
しっかり自分の夢や目標、考えをもって行動、努力できる人は輝いて見えますよ。
それから、自然な優しさや気遣い、心遣いです。
「やってあげている」なんて態度は嫌われる一方ですよね。
それから笑顔で元気に話や挨拶の出来る人!
笑顔で挨拶っていうのは、本当に効果がありますよ。
嫌な思いをする人なんてあんまりいないと思います。
私なら挨拶も出来ないような人とはお付き合いしたくないですね。
あと、女性特有の愚痴とか陰口とかには絶対に参加しない事。
人の悪口を言う人は好かれませんよ。

高校生で彼氏がいないのは、別におかしくなんてありませんよ。
周りのお友達にどんどん彼氏や彼女が出来てきて焦る時期かもしれませんが、あせればあせるほどチャンスは遠のきます。
周りが余計に見えなくなってしまいますから。
それから、人には必ず妙にもてる時期があります。
私にもありました(笑)
「え?なんで急に?」と思うくらいめちゃめちゃもてます。
#私は18~20くらいの間です。
別に今慌てる必要なんてありませんよ。
今周りに素敵な人がいなくても、高校を卒業したらもっと世界が広がって、色んな人に出会えますよ(^^)
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちわ。前の質問も読ませていただきました*

今、恋はしていないということですよね?
私の場合なのですが、彼氏や好きな人がいるときのほうが、出会いや男のコ
と仲良くなることが多かったりします
彼氏・好きな人がいるとやっぱり普段より自分に気を使うからだと思いますす、服装とか美容とか、、、(といっても大してしないんですが)
それに、なんだか気持ちも優しくなるんです。うまく言えないけれど、、、
今は彼氏さんがいなくても、そういう気持ちですごしてみたら、
どうでしょうか??
それにまだ高校生、これからたくさん出会いはありますよ(^^
あたしは、高校出てからのほうが青春というかんじがします。
あせって間違いをおこしてしまうほうがあとで後悔しちゃいますよ★
待つこともひとつの選択だと思います
あんまり、恋したい!!!っておもうより、
気を抜いて周りを見渡してみたら、素敵な人がいるかもしれません★
あんまり、参考にならなくてごめんなさい☆
  • 回答No.5

私自身も、そういう風に頑張っているのですが、
まずは、笑顔ですね。しゃべる時とか、笑いながら。。
それで、おもしろいことを言ったり・・・。
でも、うるさすぎると、逆に嫌われたりしてしまうこともあると思いますので、
普通に、「にこにこ」してる感じで。
私のまわりの友達で、やっぱりもてるのは、笑顔がかわいい子ですね。
顔がかわいくても、怒ったような顔をしてる子は、あんまり
もてないです。。笑顔で、気になるあの人のハートをゲット☆してください!
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/2)

参考になるかどうかわかりませんが・・
私も18くらいまで、まったくモテませんでした。
女子高だったので、男性と接する機会もなく、寂しい日々?を
送ってきました。
でも、19くらいの時からモテモテになっちゃったんですよ~。
ある著名人の言葉を拝借すると、人生で2度これでもか!っていう
モテモテの機会があるとか。思うに、私もそうだったような気がするのです。
要は焦ることなんてないと思いますよ。
今は、自分を磨く時期と考えて、友達と遊んだり、将来のことをじっくり
考えたり、って思ってみてはいかがでしょうか?
モテるより、チャンスを逃さないことが大切だと思います。
頑張ってくださいね♪
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (19/87)

男にも女にも言えることだけど、【笑顔】でいること、かな?
辛い事があっても愚痴ったりするのではなく、なるべく表に出さない事。
愚痴れる友達もいることも大切かもね。
ずっと心にしまっておいたんじゃ心が可哀想だし(-_-メ)

だけど。いなくたっていいんじゃない?
まだ若いんだし、これから出来るって!!
これから言い出会いがたくさんあるはずです♪気にする事ないよ~(>_<)
友達に彼氏がいるのに、どうして私はいないんだろう?
とか思っているのかな?
あせって恋人GETするより、お互いが必要と思える相手と
長く付き合う事の方が肝心だと思うよ。
あせらずに、相性の良い人を見つけてみよう!!
下記の方のいうように、異性には好かれても同姓には嫌われるようになっては
哀しいものです(;_:)
変に意識すると、声が裏返ったりするので、今までどおりに過ごしましょう★
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/8)

こんばんは!
そんな意識しない方がいいと思いますよ。
返って逆効果です。
ただ、人の悪口を話のネタにする女は嫌われます。
女同士だとよくあるじゃないですか!
「だれだれちゃんってさ~、ナントカだよね~」
「そうそう、変だよね~」
・・・て感じで、連帯感を確かめるんですよね、女って。(女の私が言ってどうする!)
これを男に対してやるとうんざりされますよ。

なんてゆ~か、好かれるための努力より、どんなことしたら嫌われるかを考えた方がいいと思います。
思いやりってヤツです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/4)

michimichiさん、こんばんは★
私は今年20歳になる女ですが、今まで彼氏はいませんのであまり参考になりませんが(^_^;)
人気を得る為の必勝法?なるものは相手の男性の好みにもよると思うので分かりませんが・・・経験上、あんまり意識せずに自然に振舞っていた方が男の子からは人気が出るような気がします。男の子だけにモテても女の子から嫌われる子になってしまっては悲しいですしね~
笑顔が似合う素敵な子になれば自然に男の子もいいな~って思ってくれると思いますよ(^。^)v